スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/27(Sun)

大阪に思いを馳せつつ昼寝。

滝翼in大阪。
ちょろっとレポを読んだところによりますと、
翼くんがたいそう機嫌がよろしかったようですね~。
でもって、とりこで上半身裸だったようですね~。
・・・!?
つまり、サングラス・上半身裸・ギターという組み合わせなのですね。
・・・。
私、自他共に認める今井翼ファンでございます。
が、1つ言われてもらいますと。
それってどうよ?
裸はちょっといただけないなー。
私はどうも裸というのは好きになれなくてねー。
チラリズムがいいですよ~。
でも翼くんの背中はすっごく綺麗!!
あれはいいですよね!!
肩甲骨から腰にかけて撫でたくなるぐらい綺麗(変態ですか?)
肩甲骨から腰にかけて撫でたうえに、しがみつきたくなるぐらい綺麗(変態です)
まあそんな変態っぷりはさておき、翼くん焼けていたとか?
どこかに行ってきたんですかね~?
それがお仕事なのか、遊びなのかはサッパリですが。
髪は切っていなかった模様で・・・。
・・・8月までには切ってもらいたいところです!!

そんなこんなで、大阪にてコンサートの本日、遠い関東の地で私はゴロゴロ昼寝をしてました。
昼寝って気持ち良いですね~!
おつかいやら掃除やらを午前中に済ませ、午後は衣替えをしよう!と思ってたんですが、
いざ午後になってみたら昼寝をしてました(ダメじゃん)
気づいたら5時でした・・・。
衣替え・・・いつやろうかなぁ。

そうそう!今日のワンピースはまだメリー号ではなかったですね。
来週だよ・・・来週。
来週号泣だよ~!!
次回予告だけでちょっと泣きそうになってたからね!
来週はハンカチを用意してテレビ前にスタンバりたいと思います!!
スポンサーサイト
21:23  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●まったり・・・

なお休みも、いいですよね^^。翼君、ファンサもすごかったようで・・・^^。時々彼はテンションアゲマックスに振り切れる場合があるようですね。ラジオでもやたらウハウハな時がありますし~。そういうところが、また可愛いんですがー^^;。背中はあんまりお目にかかったことが無いです。一度ガン見したいな~!(私も変態)
どこで焼けたんでしょうか?ダーツの旅に、もう出かけてたとか??
私もお昼寝大好き!毎日20分はきちんとお昼寝。休日は午後昼寝。2時間ぐらい寝ちゃいますねえ~!なんだか、寝てばっかな人生だなあ~って最近思いますよ。(いっそ、ずーっと寝てなさいi-278
衣替え、しなきゃ、ですね。半分ぐらいは出したんですが、あと、本格的な夏物なモノたちが・・・。昔ながらのカンカンに入れてあるので、ちょっと大仕事v-91でもそのぐらいは働かなきゃなあ~~i-229
ワンピース、いよいよ来週ですか?バスタオル準備のがよくないですか??(笑)
橘 | 2007.05.28(月) 23:14 | URL | コメント編集

●すいませんっっ!!

お返事が遅くなりました!(滝汗)先週仕事が忙しくて・・・。今日久々にパソコンを開きましたよ・・・。
テンションの高い翼くんいいですね~!ラジオで高いのは大体ベイスタ話の時ですが(笑)野球のことはサッパリわからないものの、微笑ましく聞いちゃいますからね(^^)背中、いいですよ!(力強く)私も至近距離で見たのはGO魂時のみなんですが・・・。肌が滑らかで、汗でキラキラ光ってて、汗なのに綺麗!みたいな(笑)タッキーも良い体つきをしてますし。友人が滝翼の体は最高だと力説していましたからね~(笑)
お昼寝はいいですよね!でも今回の土日はお昼寝無しです・・・。昨日は海の方の夢の国に行っていまして。なんでお昼寝はあんなに気持ち良いんですかね?夜眠れなくなることもなく、お昼寝万歳です!(笑)
衣替え今日しましたよ~。面倒ですよねぇ。着ないものなのに、いつか着るかも!と思って捨てられないんです・・・。
ワンピース、泣きました(やっぱり)テレビ見てあんな泣いたの久々です。どんだけ~?って感じですよー(苦笑)さすがにバスタオル用意はできませんでしたが、滝翼マフラータオルは用意しておけばよかったです!(笑)
夜海 | 2007.06.03(日) 16:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/188-79d2d598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。