スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/03(Sun)

久々の。

先週は、仕事が忙しくて忙しくて・・・。家に帰ったら寝る。そんな1週間を過ごしていました。
今週ぐらいは忙しさが続きそうで嫌。
今日は定時で帰る!!と勢い込むものの、気づけば過ぎてたり。
残業なしの日々カムバック!!ということで、7,8月を心の糧に明日も生きて行こうと思います・・・。

そんなこんなですが、昨日は夢の国(海?)に行って参りました~!
シーのくせに混んでました・・・。
あんなに混んでたシーは、出来たばかりに行ったとき以来です。
でもそれなりに乗り物にも乗れたし、楽しかったです♪
タワーオブテラーが面白すぎる!!
待ち時間が長いのが難点・・・。
2時間近く並ぶのはさすがに疲れるよ・・・。
しかしあの像がどういう作りになっているのか気になります。
なんで消えるのー?
それにしても、疲れましたー・・・。
ランドの方が広いのに、シーの方が疲れるんですよねぇ。
シーは行ったり来たりが多いのかなぁ。坂も多いし。
なんだかんだといいつつ、シーの雰囲気が大好きです!
夕方から夜にかけてすごく綺麗ですよね~!
スポンサーサイト
16:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ネズミー・シー^^

実は私はまだ行ったことがないのです^^;;;。ランドの方にはかなり行ったんですけど、なんかタイミングはずしっぱなしで・・・。坂が多いって言うのは聞きましたね。それと、カタカナが多くてよくわからないっていうのが、行くのをしぶらせている原因なのかも・・。翼君はシーのが好きなんですよね?翼君とシーでデート・・なーんて!!めっちゃ妄想しちゃいますよ^^。私はタッキーとランドの方でデートしてマース(痛過ぎ・・・)
「シーのくせに混んでた」ていうとこで、ぶーーーと吹いてしまいました!でもなんだかそういう力関係なんですよねえ~、あそこって・・・。でも一生に一回は行かなきゃなあ~~(その程度??)
お仕事、大変ですね。けっこう今ってまとまったお休みもないし、日々、仕事や勉強に励む・・というか、励まざるをえない感じですね。うちも学校の行事(体育祭)やら、上級生の引退試合(それに伴う部活の活動日の多さ)なんかで、親はヘロヘロです。でも夏の沢山のお楽しみのために頑張りましょう!!
城のDVDも出るし!翼君の去年のソロコンも出して欲しいなあ~~!(熱望)
橘 | 2007.06.03(日) 20:16 | URL | コメント編集

●またまた遅れてすいません!

シー、行ったことないんですか~。シーも楽しいですよ~。雰囲気もすごく良いです!是非一度!カタカナ多いですか?・・・(思い出し中)・・・確かに!長いカタカナが多いですよね!港の名前が一番わかりません(苦笑)そうそう翼くんはシー派らしいですね~。お酒がどうとか言ってましたが・・・。シーでお酒はまったく考えられませんが(基本乗り物にガンガン乗りたい人です)、翼くんが飲むというのなら飲みますよ♪(アホ)
仕事はひとまず落ち着いたような気がします・・・。今って体育祭この時期にやるんですか?私が学生の頃は秋頃だったんですけど。行事の類は疲れますよねぇ。そんな中でも楽しみがあるから頑張れますよね(^^)
そうそう!演舞城のDVD、出ないのかなぁと思っていたら出ますね!一緒に翼くんのソロコンも出ればいいですよねぇ。DVDボックスで(笑)
夜海 | 2007.06.08(金) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/189-d55ce0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
