スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/23(Wed)

体力がない・・・。

そうなんです。最近体力がないんです。
そんなわけで、今一番の心配事はスタンディング2公演を耐え抜くことができるのか!?だったりします・・・。
去年は1日目はスタンディング、2日目が2公演とも2階席だったんですよ。
2階席は楽だった・・・。
トイレも余裕で行けるし、MCで座れるし。
一般で取ったんで2階だったわけですが、今年はファンクラブ枠。
スタンディングは当たり前。
楽しみなんです。楽しみの反面、体力が続くのかと。
そんな体力不足を解消するため、自宅から駅までを歩いてみようかと思ってるんですが、なかなか実行できません・・・。
帰りはまだいいんですけど、朝はどうにも眠かったりすると、
今日はいっか☆と思っちゃうんですよねぇ。
ああ、意志が弱い!
でもそんなことは言ってられませんよね!
スタンディングを楽しむためにも、体力つけなくては!
明日から歩いてみようかなぁ。
・・・体力はついたとしても、トイレ事情はどーにもなりませんね。
こっちは一体どうしたもんか・・・。
スポンサーサイト
21:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/19-d587f029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
