スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/08(Fri)

やっと定時!!

今日はやっとやーっと定時で帰れました♪
何日ぶりだろう、外が明るいうちに帰れるのは・・・と感慨深く帰宅致しました~(笑)
この1週間はまったく曜日の感覚がなかったですねぇ。
うっかりtobaseを忘れるところでした・・・。
TVぴあもまだ読んでません・・・。
てか、気づいたら金曜でした(遠い目)
ものすっごいヘロヘロになって帰ってきたら、メッセージ付き松竹座のお知らせが着てて、癒されました(単純)
283やら滝連にも癒されました(やっぱり単純)
まあ人間単純が一番ですよね☆
今朝は24時間テレビ製作発表?がありましたね~。
まったく情報を知らなかったので、今日やること知りませんでした。
24時間やると決まってから、何があるかわからないのでズームインの芸能コーナーだけは見てるんですよね~。
よかった見てて。
ここ最近朝しかテレビ見てませんでしたからねぇ。
そんなわけで慌てて日テレ録画予約。
まだ見てないので、これから見たいと思います♪
・・・そろそろ髪切ってもいいかと思うんですけど、ダメなんでしょうかねぇ。
さっさと切れよ!と思いつつ、翼くんだ~と朝からホワホワ。
やっぱ単純だな、自分!!(笑)
スポンサーサイト
22:13  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●慣れました^^

ロン毛・センターパーツもなかなか似合うかも・・なんて、もうすっかり翼君のペースです。お髭なきゃいいか・・。もはや諦めの境地かも?
お仕事一段落してよかったですね。明るいうちに帰れると、すっごく時間が沢山あってうきうきするでしょうね^^
24時間テレビのメンバーもきっちり決まったし、すっごく楽しそうな24時間になりそうですww
そのうちに多分蝶ネクタイさんが仕切ってるWSでSAMURAIのPVがいきなりきそうじゃありませんか~??要チェック!油断禁物ですね!!(笑)
橘 | 2007.06.09(土) 15:13 | URL | コメント編集

●慣れましたか!

うん。でも確かに慣れますよね・・・。短髪にしたときも、始めは散々言いましたけど、その内かっこいいかも・・・と思いだしましたから(苦笑)髭がないだけマシですよねー。って、慣れと妥協・諦め、そんなアイドルってどうなんでしょう(笑)
明るいうちに帰るのはいいものですi-189何よりネットが出来るのが!遅くなるとパソコン開く気力もありませんからねぇ。
24時間テレビ楽しみです♪とりあえず髭はちょこちょこ剃ってもらいたいですよね(笑)
蝶ネクタイ!!そうですね!それがありましたね!ダメの時はまだ大丈夫だろうと高をくくっていたら録り逃しましたから・・・。今度は同じ過ちを繰り返さないようにしないとです!SAMURAI、どんなPVになるのか楽しみですね(^^)
夜海 | 2007.06.09(土) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/190-a6afe71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
