スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/09(Sat)

TVぴあって

隔週刊だったんですねぇ。
てっきり週間だと思ってました。
今日今週号を見るぞ!と思い本屋に行ったら、あれ?これ先週見たやつじゃん。
てか、買ったじゃん。とビックリ。
よくよく表紙を見たら「隔週」の文字が。
いやーうっかりです(笑)
本屋ついでに3誌を立ち読み。
まあしっかり読んだのはD誌のみですが。
MADとの対談が可愛い~~!!
思わず読みながらニコニコ(ニヤニヤ)しちゃいましたよ~!
でもって剛兄さんの言葉にちょっと泣きそうになったり。
ありがとう!ありがとう!兄さん!!と思いながらページを捲りました。
あとの2誌は写真だけパラ見。
今度記事もちゃんと読もう。
微妙に立ち読みって長時間しづらいんですよねぇ。
買えよって話なんですが。。

立ち読みといえば、今日ふしぎ遊戯の玄武編?4巻ぐらいまで立ち読みしてみました。
何か面白い本ないかなーと探索していたら目に入りまして。
前作というか、朱雀編買ってたなぁと懐かしく思いながら立ち読み。
朱雀編中でも話が出ていた玄武の巫女のお話で。
玄武の巫女ってどうなったんだっけー?と当時の記憶を探るものの、さっぱり思い出せませんでした(苦笑)
だったあれもう10年ぐらい前のだし~。。
記憶というのはどんどん上書きされるものですからねぇ。
だってもう滝翼追加コンの記憶もあやふやです・・・(遠い目)
スポンサーサイト
20:53  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●隔週って・・

忘れますよねえ?毎週だったら覚えてるんだけど・・・i-230東京Wもやっと慣れてきたところ・・・(遅っ)翼君、原稿一生懸命書いてくれてるんですね!そういう姿を思い浮かべるとほんわかしますね。
ふしぎ遊戯というのは漫画ですか~?でも、すごいですねえ!4巻立ち読みかー!強い!(笑)ブック○フとか行くと、普通に皆入り込んで立ち読んでるんでビックリします。皆さんお若いから腰痛とかないんだろうなあ~・・なんて(そこ??)
追加コン、そんなこともありましたねえ~・・・(うそうそ!^^)私なんか、昨日のこともあやふやですよー!(自慢するなー)で、意外に昔のことの方が覚えてたりします(末期症状i-282
橘 | 2007.06.10(日) 20:35 | URL | コメント編集

●忘れそうです(汗)

いつの読んだんだかとかわからなくなりそうですからねぇ。買えばいいじゃんって感じですが、きっと買いません。とか言って買ってるかもですが(笑)翼くんの文章と写真、温かくていいなぁと思います~(^^)
「ふしぎ遊戯」は漫画です~。10年ぐらい前に出てたのが朱雀・青龍編で最近出ているのが玄武編なんですよ。立ち読みは相当疲れますよねぇ。腰が痛くなります。読んでるときはいいんですけど、読み終わった後きますねぇ・・・。昔は平気だったのに!(哀)
追加コンありましたよねぇ。なんかもう随分前のような気がするんですけど、実際は1ヶ月前ですからねぇ。私は昨日のことも昔のこともあやふやです(ダメじゃん)てか、ついさっきのことも忘れます(滝汗)
夜海 | 2007.06.10(日) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/191-e9afda5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
