スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/13(Wed)

しまった!!

TVぴあを見るの忘れましたー・・・。
仕事中は覚えてて、帰りに読んでこよう♪と思っていたのに、
まっすぐ家に帰ってました(汗)
たいがい忘れますからねぇ。
明日はちゃんと読まなくては!
今回はフランスですよね。
・・・フランスかぁ。いいなぁ行きたいなぁ(そっちか!)
海外って1度も行ったことないんですよね。
OLというと、連休とかあると海外に行ってるっていうイメージがありましたが、実際自分がなってみるとまったくもってそんなことないですからねぇ。
国内遠征で精一杯ですからねぇ。
ジャニーズ、てか滝翼にかけた費用をそっちに回せば、海外ぐらい行けそうですが(苦笑)
ここ数年であの事務所にいくら貢いだか、あまり考えたくありません(笑)
スポンサーサイト
22:04  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●よかったですよー!

翼君はセンスがいいですねえ!1ページだけの連載なんて、もったいないです。ずーーと長く続くといいです。翼君、写真集とか出せばいいのに・・・。才能あると思います(私は翼君の師匠かい・・・i-202
海外とか、意外に行けないもんですかねえ?お休みは休んで遊んで休んで・・・ぐらい、日にちがないと仕事再開時がキツイですもんねえ~。
私も常に何かに貢いでます・・・。OL時代は宝塚~THE ALFEE(ココで、武道館18年です^^;)で、今はタキツバ。
トータル何百万とか、そのぐらいいってると思います・・・。(遠い目・・・)
橘 | 2007.06.14(木) 18:43 | URL | コメント編集

●まだ見れてないです~(泣)

ホント連載が長ーく続いてくれるとありがたいんですよね!写真集・・・いいですね・・・(想像中)絶対買いますよ~!!
海外は近場だったら気軽に行けるんでしょうかねぇ?1週間ぐらい休みがあれば十分いけそうです。そんな休みは年末年始ぐらいしかないんですけど・・・。てか、滝翼にお金を使っている限り、海外行ってる余裕はなさそうです(笑)
橘さん宝塚お好きだったんですね!まだ1回も見たことないんで、見てみたいんですよね~。クリスマスはTHE ALFEEですか!トータル何百万・・・。す、すごい!いくら使ったとかあまり細かく考えたくなくなりますよね・・・(汗)
夜海 | 2007.06.15(金) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/195-7071d83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
