スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/16(Sat)

283

283が更新されましたが、「歌あり○○ありの○○○○あり」の○が何なのか気になるよ!!!
まず○2文字を想像。
①踊り
でもこれは散々言ってたから、今更伏字にする必要性なし。
②小話
・・・・・・・それはないか。
③落語
・・・・・・・それもないよなぁ。
④漫才
・・・いや、ほら大阪だから。
誰とやるんだよ、って問題が発生(そういう問題じゃない)
2文字がサッパリだったので、今度は4文字。
①マジック
・・・てじなーにゃができるよ?
②ものまね
これなら1人でもできるよ?
MADにも見せていたようなので、是非ファンにも!!(笑)
まあシュールそうだけど・・・。
③たこ焼き
大阪だし!
翼くん特製たこ焼きをファンにプレゼント☆
あー盛り上がらない絶対!でも食べてみたい(笑)
・・・まったくもって、何の予想にもなりませんでした。
てかふざけ過ぎでした、私が。
うーん、サッパリ思いつきませんねぇ。
でもすっごい楽しみ!パンフレットも楽しみ!!
きっとスタイリッシュなパンフレットになるんでしょうね~!

JWebでダメコンのグッズ発売してますね~。
・・・大阪限定発売のライブフォトを買おうかどうしようか悩んでます。
ほしいけど、いらないような。
髪長いし。ショップで出るならいらないしねぇ。
な、悩む!!

演舞城チケットが届きました~昨日。
すっかり忘れてたので、ビックリしました(汗)
慌てて開けてみたら・・・。
まあそんなもんだよねぇ的な席でした・・・。
友人のも同じような感じの席でした。
なんだかなぁと思いつつ、見れればいいかと。
演舞場狭いしね~。
今回も10%オフのチケット入ってましたけど、
今年もタッキー込みご飯やタッキーめんあるんでしょうかね~??
あれ結構好きだったんですけど。
スポンサーサイト
22:41  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こう言ったら・・・

失礼かも。。。だけど、歌あり、ヒゲあり、バンジーあり!かな??と!すまみですーーー!
冗談はさておき、すごいハードスケですよねえ!深夜4時。。。。ファンのために頑張ってくれてる翼君。。。ありがとうーー!来週は私もやっと松竹チケ申し込みします^^。
そして、今日の小クラ見られました??もーーーー!翼君、かっこよ過ぎーーー!DIAMONDにやられました!娘とキャーキャー言ってリピの嵐でした!
大阪ライブフォト、申し込んじゃいました!なんだかテンション上がっちゃって・・・!
炊き込みご飯、去年食べれなかったんで今年は食べてみようかな?って思ってます^^v
橘 | 2007.06.17(日) 20:24 | URL | コメント編集

●ヒゲー・・・。

そうですねぇ。ヒゲはありそうですよね。そうか!2文字はヒゲか!!(笑)さらにバンジーとは!マジックには考えが及んだのに、そこには行き着きませんでした~!
ほんとですよねぇ。ハードすぎる!!そんな中更新してくれたのに、それをネタにアホな想像してすいません(笑)体には気をつけてもらいたいです!来週松竹申し込みますか!私はこの前申し込んできました~!どうか取れますように!と願いを込めてみましたが・・・。どうなることやら・・・(遠い目)
小クラ、見ましたよー!!Diamond、やられました・・・。もうノックアウトです!私は1人でキャーキャーしてました~!もうお2人に混じってキャーキャーしたいぐらいです(笑)ライブフォト申し込まれましたか!・・・私も申し込もうかなぁ。
炊き込みご飯是非!麺も美味しかったです(^^)今年も食べます!!(どこでも食中心/笑)
夜海 | 2007.06.17(日) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/196-5e9e0343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
