スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/17(Sun)

素敵過ぎる!!

今日のプレミアムの翼くん!
Diamondがかっこよすぎましたー!!
足ー足ー足を見せてーー!!
と言いながら見てました(笑)
いやーテンション上がるわ。あれは。
顔アップより全身を映してくれれば良いのに!!という贅沢な希望もありますけどねー。
人間って、決して満たされない生き物ですよね・・・(誰)
恋よで過去映像を見て座り込む翼くんが可愛い。
若かりし頃の滝沢さんのえらい美少年っぷりにときめき。
美少年っているもんだよねぇ・・・。
私の周りにはいなかったけどね!!

久々に中学時代の友人からメールをもらいまして。
最近の私生活はどう?みたいな内容だったんですけど。
私生活??
8月にやる翼くんの舞台の申し込みをしてきたよ☆
チケットが取れるかどうか、すっごく心配!
あとは7月に演舞城もあるからねー。
あ、あと今日の少年倶楽部プレミアムっていう番組で、
滝翼のコンサート映像が流れたんだけど、それのDiamondがすっごいよくてさ!
翼くんのかっこよさにメロメロだよ~

・・・なぁんて言えやしない。言えやしないよ・・・。
私はなんて返すべきなんでしょうか・・・。
特にこれといってないんですけどねぇ。
困りますよねぇ・・・。
無難に返信するのが一番ですかねぇ。
スポンサーサイト
22:13  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●興奮・・・

冷めやらず・・・ですよ。足かー!そして、腰も??v-10でも、あの表情は激かっこ良過ぎでした!あんなお顔で歌い踊ってたんですねえ!なんせ、遠い上に(あ!この回には入ってなかったかも・・・^^;;;)タッキーガン見の方が自然に多くなってしまって・・・。あんなの見せられたら次はどっちを見るか迷うーー!ホントに良かった!あれだとロン毛もセンターパーツも気にならなかったし(爆)
タッキー、17ぐらいの頃めちゃくちゃ綺麗でしたよねえ!その頃うちの妹は結構キャーキャー言ってたような気がするんですが私は「ガキンチョには興味ないわ」って思ってたような・・・!もったいないっ!
ジャニファンと知らない人にはやはり無難なお返事がよろしいかも・・・。それだけ言ったら引かれますよね・・・、きっと。
私も人を見て話をすることを覚えましたよ・・・。
橘 | 2007.06.18(月) 14:54 | URL | コメント編集

●腰も!

どちらかといえば足派ですが、腰もいいですよねー。てか腰から足にかけてが好きです。
といったら、友人に下半身?と言われ・・・。そう言われるとなんか微妙ですよね(笑)表情もかっこよかったです!おかしい。私は生でも翼くんガン見のはずなんですけど・・・。席が遠いからしょうがないですね!ほんとあの髪型でも気になりませんでしたよね~。不思議です(笑)
タッキー綺麗ですよねぇ。すっごい美少年ですよ~。私は彼らのデビュー前とか全然知らなかったんです。まったく興味がなくて・・・。もっと見とけばよかった~!!と今になって後悔です(苦笑)ホントもったいない!もったいないお化けが出ちゃいますよー(古い?)
友人にはいたって普通の返事をしておきました。ですよねぇ。普通の人には言えませんよねぇ。言ったらドン引きですよ、確実に。これからもひっそりと生きていきたいと思います。
夜海 | 2007.06.18(月) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/197-63e1a002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
