スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/18(Mon)

ここ最近

懐かしの漫画を読もう!という流れになりまして(自分の中で)
この間読んだ「ふしぎ遊戯」を見つけてる最中に発見した、「封神演義」をここ数日で読みました~。
どうしても1,2巻が見つからず、3巻と言う中途半端な巻から読み始めたわけですが、面白かったです~!!
あれ読んでたの、高校ぐらいだったでしょうか・・・。
友人とどのキャラが好き!やらこの場面が好き!なんて話をしてたなぁと懐かしくなりました。
趙公明にはものすごい盛り上がりを見せたなー(笑)
こうやって読んでた漫画を読み返すことで、その当時のことを思い出したりします。
若かったよなぁとか、何も考えたなかったよなぁとか(苦笑)
あの頃からしてみると、25,6歳なんてすごい大人なイメージでしたが、実際たいして変わんないし。
今の私からしてみれば、30代は「大人」ですけど、きっと変わらないんだろうなぁと。
それもどうだろって気がしなくもないんですけど(苦笑)
あと10年経っても、翼くんを滝翼を好きでいるのか。
その辺が気になるところですね~。
好きでいそうだけどね!
てか、そのころも結婚・・・してないだろうなぁ・・・(哀)
スポンサーサイト
22:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●懐メロ・・・

みたいなもんですよね、漫画って。私が中学の時には”キャンディ・キャンディ”が流行ってて授業中でも回し読みしてました^^;;;。懐かしいですよ!でも引越しやら嫁入りやらで昔の漫画は処分しちゃってないんですよね。当時は「また読みたかったら買えばいいや」って気楽に思ってたけど、今、同じのを買おうとすると、当時の表紙とかじゃなくなるんですよ・・・(泣)とっとけばよかったなあ・・・って後悔してます。なので、夜海さんも捨てないで大事にしまっておいて下さいね。今回みたいに、また引っ張り出して読めるし^^v。
そうそう、20歳代の時に「40代なんておばん!」って思ってたけど・・・見た目はともかく・・・精神年齢はむしろ年々低下してます・・・i-229
10年後のタキツバのビジュにすっごく興味がありますねえ!でも、ずーっとファンでいたいと思いますよー^^。(翼君、おヒゲは勘弁!!)
橘 | 2007.06.19(火) 14:31 | URL | コメント編集

●懐メロかぁ。

そうですよねぇ。その当時のことを思い出せる大事なものですよね。記憶ってやっぱり日々薄れてしまうものですから、他の物を通じて思い出せたりできるってのは大切ですよね~!漫画って、内容は同じでも表紙が変わったりとかそんな落とし穴があるんですよね。やっぱりその時のまま取っておきたいですねぇ。よし、今度はちゃんと綺麗にしまっておこう!(ちょっと汚かったもので/苦笑)
精神年齢ってなんとなく低下してますよね!まあ昔も低かったんですけど・・・。10年後の滝翼。35歳かぁ。一体どんな風になっているのか気になりますよねー。タッキーはそんなに変わっていなさそうな気も。翼くんは・・・ヒゲ・・・?ヒゲの似合ういい男になっていれば!あーでもやっぱり勘弁です(笑)
夜海 | 2007.06.19(火) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/198-54799285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
