スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/23(Sat)

ラブラッキー☆

出ました。とうとう。
いつかは来ると思ってましたが、こんな早い段階で来るとは・・・。
ゴのつく黒い物体が現れやがりました!!
といっても私が見たのは死骸でしたけども。
午前中に掃除をしていたら、黒い物体が目に入ってきたんです。
目が悪いのでハッキリとはわからず最初はゴミかと思って近寄ってみて見ようとしたんですが・・・。
なんか嫌な予感がしたんですよ!
このまま近寄ったらいけない!まず何か確かめなくて!!
とまるで神託がくだったかのようです(笑)
慌ててメガネをつけてみたら・・・。
頭の中で流れるラブラッキー☆
冗談でもかまわない こっちを向いて笑って~♪

無・理!!

どうも私はヤツに限らず、虫は死んでいても取れません・・・。
どうしよう!!と焦っていたら、買い物に行っていたおばあちゃんが帰ってきまして!
無事取ってもらいました~!!
よかったよー。誰もいなかったら、どうすることもできずに部屋の隅で体育座りしてる羽目になってました(汗)
んでそのヤツですが、話によると数日前に出たらしいんです!
ちょうど私が会社の飲み会で遅くなった日だったようで、
あいつに言うとまたギャーギャー煩いから黙っとこうってことになり、
私は何も知らず、のほほんと生活してたわけですよ!
ありがたいんだかありがたくないんだか微妙な感じです・・・。
とりあえず、今後も殺虫スプレーは常備しておかなくては!!
スポンサーサイト
20:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今年は・・・

暑いですものね・・。きっと奴らも「あ!もう夏じゃん♪」って間違えて出てきたのかも・・・!ぞぞぞーー!うちは、マンションなんですが外廊下の壁をさささーーって(昼間ですよーi-201)走ってるのを見たことがあります!i-282部屋の中では過去に一回見たことが・・・!!(><)
死骸でも取れないっていうの、わかります!あの黒光りした体・・!考えるだけで、怖気が・・!ラブラッキー★の曲では、ちょっと可愛げがありそうだけど、実際はイヤですね~!おばあちゃん、グッジョブ!v-218
でも、家族に黙っていられたっていうのも、正直複雑・・・?i-229
橘 | 2007.06.24(日) 10:21 | URL | コメント編集

●まだ梅雨だよ!

と叫びたいですよね・・・。出来ればヤツに会うのはこれっきりにしたいです。昼間からヤツいたんですか!?動き速いですよね・・・。黒光りしたあの物体が、カサカサを這っているのを見るだけで、背筋が凍ります。恐ろしーーi-282
わかってくれますか!そうなんですよー死んでてもダメなんですよー!なのにおばあちゃん軽々と捕まえた挙句、「ほら」と見せようとするんです!死んでるんだから平気でしょってな感じで。そういう問題じゃないんだよ・・・と若干泣きが入りました・・・(泣)ラブラッキー☆では愛嬌がありますけど、実際は無理ですよねぇ。
家族も言えば私がどれだけ大騒ぎをするかわかっていたんですよねぇ。それもまた微妙なんですが・・・。ヤツがいたと知ってから、怯えつつ生活してます(苦笑)知らぬが仏ってやつですよね(微妙に違う)
夜海 | 2007.06.24(日) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/201-78f055df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
