スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/25(Mon)

SAMURAI

発売日決まりましたね~!
よもや滝連で知ることになるとは思いもしなかったよ!!
8月8日。ぞろ目ですね(関係なし)
収録曲が気になるんですが・・・。
ソロ曲は何!?ボーナストラックは何!?
ソロPVって何!?
とりあえず今回も3枚買いのようですねー・・・。
いつもいつもいつもいつもやってくれるよ!!!
友人にブチブチ文句たれてると、通常版はレンタルすれば良いじゃんと言われます。
まあそうなんだけど、コレクター精神と言いますか。
自分で買いたくなっちゃうんですよねぇ。
まあシングルだし!と言い聞かせながら、今回も買います。
てか、ステッカー8種類って多いな!!
各4?あー、ソロ3枚、ユニット2枚とかそんなことかな。
そんなこんなで今1番気になるのがソロ曲何?ですね。
だってPVがつくなら、バリバリ踊ってる曲がいい!!
かすみ雲みたいにバラードでしっとりと聴かせてくれてもいい!!
でもやっぱガシガシ踊るのが見たーい!!
そんな葛藤が繰り広げられています(笑)

さてはて、発売日がわかり慌ててしまいましたが、
今日25日は松竹座申し込み最終日でした・・・。
・・・ねえホントあれで大丈夫!?
と何度自分に確認したことか・・・。
仕事中何度も自問自答の繰り返し。
結局申し込んだ分で落ち着きましたが。
あとはあれが取れているのかどうか!!
神様仏様社長様!どうか私にチケットを~~~!!(切実)
スポンサーサイト
23:38  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●私も!!

なんか、ぞろ目を見ると「ぞろ目」って言いたくなります!うちの長男は誕生日がぞろ目です^^!時間もあと2分耐えてたらぞろ目だったんだけど・・その時はそんな余裕もなく・・・!(><)ダンナの会社の同僚がそれを聞いて「あ~ん!!惜しい!!」って言ったとか言わなかったとか・・?i-229
SAMURAI、今回も盛りだくさんですよねえ!ステッカー8種ですか・・・!通常版、ドンだけ買わせる気ですか?(そんなに買うのか?i-230)和風の刀を持ったPV・・と聞いただけでも既に萌え萌え状態なのに、ソロでもPVがつくなんて贅沢ですねー!すっごく楽しみです!翼君にはがっつり踊って欲しいです!タッキーは・・・女形???
「まだまだ・・」って思ってた締め切りも過ぎちゃいました・・・。私も自問自答の日々・・・。取れなかったら地獄ですよーi-195i-282
なんとか、一公演でも当たって欲しいです^^;;;。
橘 | 2007.06.26(火) 14:26 | URL | コメント編集

●遅れました!

すいません~遅くなりました・・・。
再び残業の日々がやってきまして。時期的にしょうがないのですが、つらいですねぇ。でもあと1週間乗り切れば演舞城!と言い聞かせてやっております!!
お!息子さん誕生日がぞろ目なのですか!時間もあと2分でぞろ目とは!会社の方の気持ちわかります!(笑)でも出産する本人はそんなこと考えられませんよねぇ(苦笑)
CD、ソロがなにやら面白いことになってますね~。楽しみなようなちょっと怖いような不思議な気分です(笑)ホント刀をもったPVなんて萌え萌え~ですよね!刀=和服だし!いいですねぇ(しみじみ)歌番組衣装も和服っぽいものになるんでしょうか?くぅ!楽しみ!でも洋服でもかっこよく着こなして、かっこよく歌ってくれれば大満足です☆
松竹座、締め切り過ぎてあっという間に1週間近くたってしまいました・・・。発表は7月中旬とのことですが・・・。ドキドキしますよね~!!取れてなかったら・・・1週間ぐらい傷心の旅に出たいです(結構本気)ホント1回は当たってほしいです!日々念を送ったほうがいいですかね~?
夜海 | 2007.06.30(土) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/203-5b213865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
