スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/30(Sat)

久々です。

ここ数日再び残業の日々となりまして、ヘロヘロしてました・・・。
ヘロヘロついでにやらかしてしまいました・・・。
・・・tobase聞くの忘れた・・・。
もうほんと綺麗サッパリ忘れてたんですよ・・・。
木曜ということ忘れ、ラジオを忘れ、寝ていました。
何してんだ自分!?を己を問い詰めたいです~・・・。
相当凹みました。
SAMURAI流れたんでしょー。
髪切ったって言ったんでしょー。
てか、どんだけ切ったんでしょうか・・・?
そこが気になります!
ガッツリ短くしておけば良いと心から思いますね。
そうすれば、8月には私好みのいい感じになってると思われますので。
まあ7月末とかに、また切ったりしなければの話ですが。
そんなことはしないよ!と翼くんを信じきることが出来ないので、
もしかしたら切ることもありえる・・・と不安を抱きつつ8月を待ちたいと思います(酷い言い様)
時折(いつも?)想像もしないことをやりますからねぇ。
右往左往するファンを見て楽しんでるんじゃ・・・?
と疑いの眼差しを向けてしまいますよ~。
スポンサーサイト
22:32  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●聞き逃した方・・・

けっこういらっしゃいますよ・・・。来週もオンエアされるんじゃないでしょうか?(希望)
お仕事大変でしたね。お城や翼君の舞台を心の支えにして乗り切ってください!
「髪を切った」ならまだしも、「刈った」とも言ってました。もう番組のラストで、ですよ。ドSな今井の本領発揮でしたね。これを聞いたファンは眠れぬ夜を過ごした・・・というわけです。狙ってやったとしたら、「おぬし、なかなかのツワモノ!」って感じです^^;;。
大体、ナマでビジュ確認できないこの時期に、こういうこと、やめてよねー!とファンは翻弄されますよねー!すっごい楽しみですが、刈ったという言葉に不安が・・・i-230早く見てみたいですね!
橘 | 2007.07.01(日) 13:49 | URL | コメント編集

●そうなのですか~

来週もオンエアしますかね?しますよね!新曲だもの!!流れることを祈りつつ、木曜日を待ちたいと思います。今度は忘れない!!
仕事、明日からも忙しいんですが、来週の日曜が演舞城なのですよ~♪なので、1週間乗り切れば!と言い聞かせながら仕事します!
髪「刈った」ですか・・・。しかもラストで!?・・・さすがドS!!そりゃ眠れないですよねぇ。ちょっと聞かなくて良かったとか思ってます(笑)刈ったって・・・刈ったって・・・。どれだけ涼しくなってるんでしょうね・・・(遠い目)恐ろしいぐらい短くなっていても、あと1ヶ月もすればいい感じに伸びてるんじゃ?とりあえずどんなもんか見てみたいです~!テレビに出る機会は・・・なさそうなんで、雑誌ですかねぇ??翼くん、あえてファンを翻弄して楽しんでる節がある気がするのですが、気のせいでしょうか・・・(苦笑)
夜海 | 2007.07.01(日) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/204-41862534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
