スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/01(Sun)

再会、そして・・・

昨晩ヤツがまた出現しました・・・。
今度は生きてた!!
決して悪気はないんだとわかっているけど、見逃すことは出来なかったよ・・・。
だって怖いからね!!
ゴ○ジェットでもなかなか死なないですからねぇ、ヤツは。
弱ることは弱るんですけど・・・。
そんなわけで、弱ったところで最終兵器ジョイくん登場。
モゴモゴもがいてる姿を見て、ちょっと可哀相に思いましたけど・・・。
そんなこんなで無事倒しました!おばあちゃんが。
私には無理です。
隙間に入り込んだヤツに○キジェットをまくことは出来ても、
姿を見せたヤツに吹きかけることは出来なかった・・・。
だって飛んだらどうすんの!?
それにしても、まだ7月というか昨日の時点で6月でしたが、既に2匹・・・。
今後本格的な夏になるわけですが、これから先どうなるんだろう?と思うと、
恐ろしくて夜も眠れません。寝たけど。
今年はヤツと何回遭遇するんでしょうか・・・。
それを考えると憂鬱すぎる!!

ヤツの話はこれぐらいにしまして。
今日はバーゲンに行ってきました~!
混んでる混んでる!!
基本的に混んでる店には入りたくありません。
でもなんとかスカートとワンピースを購入!
これで演舞城に着ていく服が出来たよ~!とご満悦です☆
できれば松竹座にも着て行きたいので、チケット取れますように!!
スポンサーサイト
22:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ハイペースですねえ・・・!

前に出た時期から、そんなに日が経ってないですよねえ・・!1匹見たら何十倍の数がいるとかなんとか言いますよね・・・。うー!考えたくないです!うちは今のところ出てない(?)いや、見てないだけかも・・・!気をつけなきゃ!
にしても、お婆ちゃん!すごい!年寄りの人って平気ですよね、虫。うちの95歳の婆ちゃんも、まだ家にいる頃、庭の蜂の巣を自力で退治してました・・・。こういう人、一家に一人はいて欲しいです・・・。お婆ちゃんを大切にしてあげてくださいね・・・^^;。
お洋服、ゲットですね!準備万端!私はまさに明日初日!でもって服は・・・i-229!まあ3階だし・・・!いいか!てな感じ^^;。しかと、タッキーをガン見してきます!!^^v
橘 | 2007.07.02(月) 14:16 | URL | コメント編集

●遅くなりました!(滝汗)

なんかもうここ最近こんなんばっかですいません!
そうなんですよ~、ヤツハイペースなんです。しかも!聞いてください!ヤツ一昨日も出たんです・・・。台所で1人夕飯を食べていたら・・・足元を・・・カサカサと・・・。野太い悲鳴を上げて一目散に逃げました。結果再びおばあちゃんが倒してくれました!強いです~さすがです~。なんですかねぇ、もう3匹目ですから?何十倍・・・。考えたくない!!i-282
橘さんのおばあさんもすごいですね!蜂ですか~。危ないのに・・・すごい!必要不可欠ですよねぇ虫に強い人。おばあちゃん大切にしないといけませんよね~。
演舞城いかがでした~??私は明日です!タッキーが楽しみにしていると言うダメ音頭を私も楽しみにしていきたいと思います!!
夜海 | 2007.07.07(土) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/205-5f746811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
