スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/07(Sat)

松竹座。

チケット当落確認ができるようになりましたねー。
この1週間思いっきりおいていかれた感がヒシヒシと・・・。
それで、当落結果ですが・・・。
1名義1公演だけですか!?といった感じです。
友人の名義も借りていたので、なんとか2回は見ることが出来そうです~!
それは嬉しい。非常に嬉しいけど・・・もっと見たかったよー!!!
まあ探しますけどね!
かなりの激戦だったようで・・・。
千秋楽とか誰が当たってんの!?と問い詰めたいです(苦笑)
でもまあ2回見れるってことで・・・。
・・・ダメだ。やっぱり物足りない!!
滝翼関連はなんと言いますか、出せばだいたい取れるという微温湯に浸かっていましたので、
こういう状況になると、なんで・・・?と凹みます。
自分勝手な言い分なんですけどねぇ。
余るよりいいじゃん!(言い聞かせ)
・・・余っても自分の分が確保できる方がいいー!!
と、再び自分勝手な発言をしてみたり。
まあ会場も狭いし、期間も短いしで、しょうがないんでしょうけどねぇ。
凹むー。凹むー。
でも明日演舞場なんで楽しみ~!(立ち直り早っ!)
ま、楽しみ時は楽しんで、凹むときは凹みます。
主に仕事中とかに(ダメじゃん)
スポンサーサイト
22:10  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●一住所・・・

一公演ていう噂も・・・。現にうちは娘のは全滅。私のが1公演!(二人合わせて4公演しか申し込んでないんですが・・^^;)激戦でしたねえ!会場が狭いし、公演数が少ないし、翼君に飢えたファンが殺到!!って感じですよ!全く、どこまでもドSな・・・!(笑)
でも、1回でも観れるし(全滅の人もいたらしいです)、希望日だったし、娘も納得してるので良しとします!(でも、これがもしもタッキーだったら・・!きっともっと観たいーーーって騒いでるでしょうね・・・)楽日の翼君は見たかったなー!ぜーーーったい泣くから!(爆)ドSなのに泣き虫ちゃんですからねー!そこがまた可愛いんですがー^^
チケ、一枚でも多く手に入るといいですね!!どんまいっ!ですv-91
橘 | 2007.07.08(日) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/206-0af5a121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
