スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/27(Sun)

ハンカチ王子!

26日のコンサート行って参りました!
本日も登場時の翼くんに後光が見えました。
あれは後光です。照明じゃなく後光なんです(笑)
今回のゲストは森光子さんでした。
座っている場所も特別仕様。さすが!
なんて良いポジションなんだろうと羨ましく思います。
そうか、翼ちゃんか。翼ちゃん・・・。可愛らしい。。
森さんディナーショーの映像が流れまして。
当時を反省している翼ちゃんが可愛らしかったです(笑)
あとゲストというかなんというか。
たぶんMADの残りメンバーも見に来ていたかと。
席が遠かったんで確認はできませんでしたが、8人来てたとか?
山亮さんと林さんは確実にいたかと思われます。
となるとMAD弟組だろうなぁと想像。

やっぱり今回のコンサートは照明が綺麗だなぁと思います。
アンダルシアとかDiamondとかあの照明すごい好きです!
フォーラムだからできることなんでしょうかねぇ??
Zeepはどうなんだろう・・・?
そんなわけで、今回は照明も楽しもうと思い、
なるべく双眼鏡は使わない方向でいってみました~。

Ho!サマー振り付け講座。
作戦Cが初登場でした!
作戦A→作戦C→作戦Bの順で。
この作戦C、最後のキメにてハンカチで顔を拭くという
まさに今を時めくネタでございましたよ!
フォーラムにハンカチ王子達が登場です。
爆笑です!ええそりゃもう爆笑でした!!
上手いことやるなぁと感心☆

優しいだけのハーモニーが今回も間違いだらけの優しいだけのハーモニーになってしまいまして。
本人納得いかなかったらしく、歌い直しに!
なんか得した気分!
しかし、歌いながら後ろを見て歌詞を確認したりと、
”チラ見だらけの”優しいだけのハーモニーになってました~。
上手いこと言うなぁとここでも感心☆

今回もアンコールはたくさんでした~。
ひと夏の・・・と生きてる証と風の歌。
ひと夏のはとうとう歌詞が出ました!
よかったこれで歌える!!
しかも画面の下に出るのではなく、スクリーンに出まして。
文字が大きいのはありがたいです。画面だと微妙に見えずらいこともあったので。
生きてる証と風の歌も同じようにスクリーンに歌詞が出ました。
なんとなく手がかかってそう・・・。
スタッフさんありがとう!!

札幌チケットが着ましたね!
一緒にリサイタルチケットも届きまして。
リサイタルの方がまったくノーチェックだったので、
もしかして間違って札幌申し込んだか!?と焦りましたよ~。
それにしてもZeepはわかりません。
そんなに後ろではなさそうですが・・・。
てか、Zeep札幌の大きさがわからない。
スポンサーサイト
01:03  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/21-9cc55e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
