スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/15(Sun)

なにやら・・・。

昨日はブログの調子が悪くて、書いてる途中でつながらなくなる始末。
今日はちゃんと出来てよかった!!
我が家のパソコンがもう危険なんでしょうか・・・?
買って1年なんですけどねぇ。
まあいいや。(いいんかい!?)

今日はプレミアムに翼くんがコメント出演しましたね~!
すっかり今日がプレミアムだってことを忘れていて・・・。
慌てて予約しました。
最近こういうのが多いです(苦笑)
コメントの翼くん、髪が長い。センターわけ。
でもって、やっぱりすっごい真面目。
真面目なことは良いことだと思うんですけどねぇ。
軽くギャグを飛ばすぐらいの勢いを見せてくれても・・・。
あー、ダメだ。そんな翼くん想像できない。
てか、翼くんだけじゃなく、タッキーも想像できない!
この2人はテレビにおけるコメントとかすっごい真面目ですからねぇ。
もうちょっと弾けてもいいんじゃ・・・?と思っちゃうんですけどね。
まあそんな真面目な感じがまた滝翼らしいんですけどね(苦笑)
でもって、そんな妙に控えめなところが私は好きなんです。
前へ前へ出てくる人が苦手でね・・・(苦笑)
それにしても最近良くキンキ見るなぁと思っていたら、
10周年なんですね!
おめでとうございます~!!
兄さんの言葉にちょっと泣きそうになりました。
こういう人がそばにいてよかったねぇと思ってしまいます。
お前が言うなよって感じですが(笑)
キンキベスト曲のファン投票1位が「愛のかたまり」ですか~。
なるほどねぇと納得。
私もこの曲好きです~♪
・・・滝翼もあるにはあるんだけどねぇ。
本人達にやる気がなさそうなところがなんとも(苦笑)
いつか聞ける日が来るのでしょうか?げっと!!・・・。
スポンサーサイト
21:47  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/212-231c03b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
