スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/17(Tue)

CM・・・。

24時間テレビのCM、まだ1度も見ていません・・・。
友人から茶柱がどうのっていうCM見たよ~と報告があり・・・。
何それ!?私見てない!!てか、どのCMも見てない!!
と若干焦りを感じまして、今夜からDVDをフル稼働させます。
明日の夕方ぐらいまでガッツリと予約したので、
その中にありますように!!
なんていってて、チャンネル違ってたら面白いですねー・・・。

今週末はオールスターですね~。
・・・ドーム行きたいような。別にどうでもいいような(苦笑)
いや、どうでもいいというのは語弊がありますね。
簡単に言いますと、野球に興味ないってのが一番・・・。
これがサッカーだったら問題ないんですけどねぇ。
野球はどうも・・・よくわかんないんですよ。
と言うと、野球好きの友人にはサッカーの方がわからないと言われますが。
野球には興味ないものの、ベイスタベイスタ言ってる翼くんの影響か、
横浜の勝敗は気にするようになりました、最近(笑)

話は変わって、今日はフィギュアがやってましたね~!
なんか久々に見ましたよ。
すっかり忘れてて、今日やるって会社で気づいたんですが、
ジェフリーさんはでるの!?と大いに慌てました。
が、でませんでした。
ほっとはしたものの、ランビエールが出るというので、
今日は定時でさっさと帰宅。
フラメンコもいいですけど、ああいうしっとりしたのも魅せますね~!
でも私にはあのフラメンコが印象強すぎて・・・。
フラメンコかぁ。
翼くんはどういう風に踊るのかなー(結局そこか!)
スポンサーサイト
22:26  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●翼君が!!

今日の夜の部に登城したそうです!痩せてたとか!!締まってたとか!!おー!期待、大!(笑)髪型はどーだったのかは、ちょっと未確認!あー・・!明日だったら夜見たのにな~!今日は昼間行ったんで、連続はさすがに家庭持ちには無理だ・・と諦めたんです。くーーー!
茶柱編、コナン君のSPのすぐあとでやってました!私もこれしか見れてないんです。まあ普段、あんまり日テレは見ない・・・(殴)いやいや、いけませんね。きちんとしなきゃ(何を??i-230
今日演舞城に、24時間T着てた男の人がいました・・・すっごいガタイがいいというか太ってるというか・・・黄色だったしお城の中だったんで、タッキーのファンかなあ~・・・・?
ドーム、行っても2分弱じゃな・・・と諦めました。テレビの方がアップだし・・^^;。そうですね、私も全然野球に興味がないんで・・・。あんまり、熱くなれないです、正直・・・^^;。
橘 | 2007.07.17(火) 23:45 | URL | コメント編集

●ニアミス・・・

ですねぇ。翼くん痩せてましたか!締まってましたか!!これは明日が楽しみですよね!!髪型はどうなんでしょうかね?そんなに短くなっていないようですけど・・・。刈ったってどこを?と若干心配になってきました(苦笑)
茶柱編、確認してみました!素敵情報ありがとうございます~!!コナンSP録画しておいて良かったー。これからは色々露出が増えますし、ちゃんとしないとですね!(笑)てか、CMが可愛い~i-233
24時間Tシャツを着た、ガタイのいい男性ですか・・・。タッキーのファンですかねぇ。そんな感じですよねぇ。結構男性1人で来られてる方もいますよね。私が男だったらできないです・・・。
オールスター諦めますよねぇ。絶対テレビの方が見れますもんね。これで野球好きというなら行ってもいいですけど・・・。明日はテレビの前で楽しみましょう~(^^)
夜海 | 2007.07.19(木) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/213-c60c881f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
