スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/19(Thu)

チケット・・・。

松竹座のチケット配達日が決まりましたねぇ。
とはいえ、私が行くのは後半なのでまだわかりませんが。
早くチケットがほしいです~!!
松竹座公演のポスターを見ましたが・・・。
なんかかっこいいじゃないですか~!!
楽しみだな~♪
楽しみといえば、明日のオールスターも楽しみです!
翼くんの髪型が・・・。
てっきりものすっごい短くなっているものと思っていたんですが、
そんなに短くはなかったとか?
くっそー、短くしておいてくれれば、8月ぐらいにはちょうど良くなっていたものを!
めっちゃ短い→1ヶ月で少し伸びる→8月私的ナイス髪型。
グッジョブ
とそんなことをつらつら考えていたというのに、あっさり期待を裏切られました。
まあそんなもんだよね・・・。

そうそう!24時間テレビのCMですが、橘さんに教えて頂いた「茶柱編」の他に、「ナマケモノ編」「腕相撲編」「告白編」をゲット致しました!!
どれも可愛くてほわほわしてしまいますよ~!
「告白編」のあの女の子になりたいです(笑)
でもって両手に花を実現させてみたい。
それにしてもこのCMって全部で何種類あるんでしょうか?
この他にもあるのかどうか、その辺ハッキリしてほしいー!
ついでにオールスターのCMも取れました~。

たぶん読売新聞だと思われますが、新聞に入ってくる芸能的な新聞(?)に毎回タレントさんのインタビューが載ってるんですが、
そのうちそこに滝翼が載りそうです!!
なにやら質問を募集していたので。
楽しみ!!
会社の新聞、パクる気満々です!!(オイ)
いや、だって我が家の新聞読売じゃないんだもん・・・。
スポンサーサイト
22:57  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おお!

CM、今わかってる分は、全てゲットされたようですね^^!お見事ですv-424
私は今日やっとナマケモノ編を録画・・したつもりが最初のタッキーのお顔がブチキレてて・・・orz|||捕獲は難しいです^^;
腕相撲編、告白編は見れてもないし・・・i-182。オールスターのは見れたけど捕獲間に合わず・・・。ホントにどんくさい自分が情けない~!(泣)
読売の、質問出しちゃいましたよ。ありきたりな感じですが・・・^^;;;;。
今朝のWSで新しい24時間のテーマ曲のレコーディング風景がチラッと映り・・・翼君の髪が!!右側に刈り込みライン!おいーーー!相方の真似したかったんかい~~~!と、突っ込みたくなりました!パッと見はあんまり変わってないですね・・・。松竹座、私も後半・・というか、前楽の昼。びみょ~・・・・。でも、楽しみです!新幹線の切符も取らなきゃ!久々の新幹線でテンションもi-184
橘 | 2007.07.20(金) 14:17 | URL | コメント編集

●あれで全部なんですね!

CMけっこう深夜にやってるんですねぇ。あんな夜中にやってて誰が見るんだろう?と思ってしまう昼型人間です(笑)タッキーの顔が・・・。捕獲ってしようと思うとなかなか難しかったりするんですよねぇ。どのCMも可愛らしくて満足です☆橘さんも捕獲頑張ってください!!
読売の質問出されたんですか!おお~!!私はあっさり傍観に回りました(苦笑)いつごろくるんでしょうかねぇ?
朝のWSにてレコーディング風景が!?おおお・・・録り逃してる・・・i-282ちゃんとしなきゃと言ってるそばから、この様です・・・(泣)そんな翼くんの髪、オールスターで見ました~。なんなんでしょうかね・・・?てか、どこら辺をどう剃り込んでるのか・・・。右の生え際からがーっと剃りこんでいるのでしょうか??タッキーがやったとき散々言っていたのにねぇ(苦笑)
橘さん、前楽の昼ということは、25日の1部ってことですよね?それ私もです~!私は24日の2部と25日の1部が取れました~!同じ会場にいるわけですね!新幹線チケット取らないとですねぇ。私は生まれて初めての一人旅のなので、ドキドキです(笑)
夜海 | 2007.07.20(金) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/214-f2fe52c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
