スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/20(Fri)

髪型。。。

オールスター見ましたー。
うっかり残業でギリギリでしたが、帰ってきたらちょうどハーフタイム(というんですか?野球でも)で、グッドタイミングでした☆
そんなわけで、ニュー髪型ですが・・・。
思わずあの剃り込みに仰け反りました。
帽子被っちゃえばわからないね・・・。
てか、なんで滝沢さんと同じことしてるんですか?
と聞きたい!!
声を大にして聞きたい!!!
だってアナタ、ホッサマの時タッキーに散々言ってたじゃない!!
それを1年ぐらい経って自分もやるってどゆこと!?
それともただお揃いにしたかったわけ!?
そう問い詰めてやりたいです。
・・・ダメだー。翼くんが何考えてるかサッパリです。
いや、まあそれは常にそうなんですけども。
こと髪型に関しては、想像の上を行くといいますか・・・。
一言で言うと。
今井翼、恐るべし。(笑)
それにしても剃りこみいれちゃって、これからどうするんでしょうか。
そんなに早く伸びないだろうし。
次は坊主ですか?
・・・もうなんでもいいよー(諦め)
髪形は置いといて、体つきはバッチリです
細い!でもほどよい!!
よいよい~!!
まあ髪も風を受けたりしなければ普通ですからね。
間違ってもバナナボートには乗れないね☆
スポンサーサイト
23:18  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ね~?・・・(苦笑)

そうそう!去年散々言ってましたよね。タッキーのソリコミに・・。翼君の心の中は計り知れないですよ^^;。でもタッキーよりも激しかった気が・・・???お顔とか体型はバッチリなのに~~!ダンスのレッスンで絞れてきてますね!さっきも「十六夜物語」を見て、リリー(娘です^^)と大騒ぎ!あのダンス。。。あの腰・・・!松竹でガン見ですね!i-233
ええ?25日お昼、同じですね^^!案外お隣だったりするかも・・ですね?変な母娘コンビがいたら(しょっちゅうケンカしてます・・・)それは私達かも??!!i-229
橘 | 2007.07.21(土) 20:14 | URL | コメント編集

●確かに。

あの剃りこみはタッキーより激しい気がします。翼くんの考えは常人にはわかりませんねぇ。まったくもって人を飽きさせない男です(笑)ホント顔と体はバッチリもバッチリなのに、髪型だけが間違っちゃった感出てますからねぇ。惜しい!!(笑)フラメンコは結構きついと聞きますし、そういったダンスレッスンやらでスッキリしますよね~。・・・私もフラメンコ習おうかな・・・(無理)「十六夜物語」いいですよね!娘さんとの大騒ぎに是非混ぜてください!(笑)松竹座、楽しみです。髪型は奇天烈でしょうけど・・・。
25日一緒ですね~。すごい偶然です!!これで隣だったらまたすごい!では当日は仲の良い母子さんをひっそりと探したいと思います~(^^)
夜海 | 2007.07.22(日) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/215-c021115f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
