スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/22(Sun)

夢。

昨日の話しですが、夢を見ました。
その内容なんですが・・・。
登場人物は私と翼くん(まさに夢!)
翼くん、椅子に座っていて、私はそれを見てるのですが、
「髪、普通じゃん!」と喜ぶわけです。
だがしかし!だがしかし!!
近づいてみると何かおかしい。
髪・・・やはり剃りこまれてたのです・・・。
生え際の剃りこみから頭をぐるっと1周剃ってあったのです。
上の髪は長いままなので、普通にしてれば全然わからないのですが、
髪をかきあげたりすると、1周の剃り跡が・・・。
私はそんな翼くんの頭を撫でつつ(この辺は思いっきり夢)
「なんでこんなにしちゃったんだろう・・・?」とさめざめ悲しんでいる(この辺は現実的)、そんな夢でした。
なんでしょうか。
やはりあの髪型が結構な衝撃だったんですかねぇ?(苦笑)
・・・早く伸びないかなぁ・・・。

とまあそんなこんなで、話は変わりまして、
本日、演舞城を見て参りました~。
では、以下感想です。
まあこの前のと似たり寄ったりですが(苦笑)

【More・・・】

兎にも角にも、大石内蔵助の滝沢さんがえらく男前過ぎてウハウハでございます。
なんだかなー?
上半身がいい筋肉だから?
一瞬二刀流だから??
理由は自分でもよくわかりませんが、登場した瞬間、「キャー」って感じです(笑)
あとは烏帽子の義経さまが好き。

今日は花道近くだったので、あそこ通るとよく見えました!
でも大概あっという間に行ってしまうので、じっくり見れないのが残念。
私が1番好きな場面はオープニングなんですよね。
タッキーがフライングで登場するところ。
なんかよしきたー!!って感じになります(どんなだ)
あとは、義経さまの最期で紙吹雪の中フライング。
って、両方フライングじゃん!と今更ながらに気づきました。

今日で演舞城は終わりです。
今回は2回のみで。
去年は4回だったんですが。
まあ去年は2ヶ月だったし、1ヶ月2回ってことで。
去年とほぼ一緒ではありましたが、一緒だからこそ懐かしさもあり、
また新しさも感じられて、楽しむことが出来ました。
千秋楽まであと1週間ですか。
何事もなく、無事千秋楽を迎えられることを願っています。
スポンサーサイト
21:56  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●もうすぐ・・・

いい夢ですねえ!!その刈り込みは現実だったら”まことちゃんだよっ!!!”って突っ込みたくなりますよ^^;。衝撃でした・・・。だから帽子被ってたのかな・・?大阪で伸びてることを願ってます、今井さん!
この日曜日は、もう楽日ですねえ~!当然チケはないんですが、無事に迎えられることを願うのみです・・。花道近く、憧れですねえー!なんかいい匂いがしそうです(爆)。私もOPが好きですねえ!龍がのた打ち回って、「来るぞ来るぞ・・・キターーーー!!」って感じが好きですねえ!もういっつも涙目で見てます^^;。で、あの曲が好きなのかな~?家でもめちゃくちゃですが、鼻歌で歌ってます♪
私は明日と木曜日で最後です。ラストはマイマザーと観劇・・・・。なんだか、嫌な予感が・・・^^;;;;;。
橘 | 2007.07.23(月) 12:04 | URL | コメント編集

●いい夢のような、

ちょっと切ないような(笑)でも夢で普通の髪だった場合、現実との違いにまた落ち込みそうですから、これでよかったんですよね!大阪では伸びてるといいですよねぇ。行くの後半ですし!1ヶ月もあれば多少は・・・(希望)
1ヶ月公演、始まる前は長い!と思ってましたが、始まってしまえばあっという間でしたねぇ。もう日曜で終わりですかぁ。演舞城が終わって、1週間もしないで今度は松竹座が始まりますしねぇ。時の経つのは早いです・・・。
いい匂いですか!確かに(笑)もうちょっと留まってくれれば良いのに!と思いつつ去り行く姿を眺めていました(笑)OPいいですよね!一瞬にして盛り上がる感じがなんとも言えず!歌も良いです~(^^)
橘さんのラストは明後日ですね!お!お母様との観劇ですか~。いいですね~。是非是非思いっきり楽しんできてください~(^^)
夜海 | 2007.07.24(火) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/216-9b18e3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
