
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/24(Tue)

今、流行らしい・・・。

脳内メーカーというものをやってみました~。
以前とあるHPで拝見し、面白いな~と思いやってみたんですが、
この間めざましでもやっていて・・・。
一般的に有名なんだ・・・と認識(遅)
そんなわけで、「夜海」でやってみたら、こんな結果に。
20070724225022.gif


・・・あのー。
どれだけ欲深く、休みたがってるんですか・・・?(笑)
でも「善」もありますからね!
むしろ善の塊じゃん!!(それはない)
てか、本名でやってみたところ、ほぼ「嘘」でした・・・。
・・・・なぜに?
私そんな嘘の人生歩んでないよー・・・たぶん・・・。

そんな感じですが、ここはやはり滝翼でもやってみなくては!
というわけで、2人でやってみようと思ったのですが、
なかなかつながらなくて、結局翼くんしか出来なかった・・・。

【More・・・】

ということで「今井翼」の結果

20070724231208.gif


・・・なんだろう・・・。
ちょっといいじゃない!
遊びもすれば、仕事もして、休みもあって、中心には夢。
なんかちょっとかっこよくないですかー。
・・・なぁんか面白くな(以下自粛)
23:02  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おもしろいですねえ!!

こういうのがあるんですねえ!夜海さんのは、いいですよ!お休みが欲しいいい人って感じですね?(笑)本名が嘘っていうのは・・・。まあ、いいのだけ信じましょう^^;;;。翼君はどこまでも、真面目ですねー!こんな占いみたいなのでも・・!タッキーだったら、「耐」とか「筋」とか「飛」とかかなあ??今は「城」かな???^^(まさか・・・i-229
橘 | 2007.07.25(水) 10:12 | URL | コメント編集

●色々な物がありますよねぇ。

お休みは確かにほしいです!(笑)よくも深いですしねー(苦笑)つまりは結構当たってる・・・のか・・・?本名の嘘はビックリしましたねぇ。そこまで嘘ですか!?と(笑)そうですね~悪いことは見なかったフリということで☆(オイ)
ホント翼くんは真面目さんというかなんというかですよね。今のタッキーは大きく1文字で「城」かもですね(笑)
夜海 | 2007.07.25(水) 22:38 | URL | コメント編集

●直接ではない情報ですが・・・

ネットで見たんですが。。。翼君、日生劇場で舞台ですって!東京公演実現??きゃーーー!行きますよーー!今回1回で我慢したんだもん!チケ取り、頑張らなきゃー!!
突然失礼しました~~m(__)m
橘 | 2007.07.26(木) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/217-61655508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
