スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/26(Thu)

10月!!

翼くん、東京に帰ってきますかーー!!!(喜)
本日、World’s Wingの製作発表があったようで。
私はサッパリでしたが・・・。
友人が録っていてくれたらしく、ありがたく頂くこととなりました!
ありがとう!ありがとう!!
明日の芸能ニュースもチェックしなくては~!!
でもってでもって、10月にも日生劇場でやるとか!!
やったーーーーー!!!と小躍りしてしまいました!!
日生劇場はOneで初めて行きましたが、すごく見やすい劇場でしたし、会社からも30分もあれば行けるし。
・・・もう通いつめてやる☆
・・・値段高くなったりしますかね・・・?(大問題)
数をこなしたいと思うと、是非とも松竹座と同じ値段で・・・。
パワーアップするとはいえ、同じ公演の括りであれば、
それで値段が変わることは普通ないですよね。
ないない。(言い聞かせ)
早いとこ詳細プリーズです!

あ、そうそう。
新曲着うたがもうダウンロードできるんでねー。
慌ててやってきました~。
・・・「約束」は歌詞とアレンジを各自でやってるんですよね?
曲は同じなんですよね??
早くフルで聴きたいもんです!
PVも早く見たいよ~!!と思っているのですが、なかなかやらない!
来週ぐらいかなーと勝手に思っていますが(苦笑)
ソロPVも楽しみです~。
もうこれから色々なことが楽しみで仕方ありません♪
その分、何かと忙しいですけどねぇ。
幸せな忙しさは、ドンとこいだよ!(笑)
スポンサーサイト
22:06  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●嬉しい!

今朝のWS、可愛かったですねーー!すごいビジュが良かったんで、うちの娘もデレデレでした^^!ハゲ(!)も見えなかったし!SAMURAIのPV、二人はかっこいいんだけど、あの鎧の人は誰??敵???笑
どういうイメージで作ってんのかなあ~・・・ってちょっと不思議でした^^;。
お値段、7000円だといいんですがー!激戦はきっと、初日、誕生日、楽日、ですねー!!
橘 | 2007.07.27(金) 15:19 | URL | コメント編集

●可愛かったですよね~!

ここ数日隅田川の花火大会やら、嵐のコンサートやらでパソコン開く暇もなく・・・。お返事遅くなりすいません~(><)
今更感がありますが(汗)、製作発表時の翼くん可愛かったですよね!普通にしてればハゲ(笑)も見えませんもんね~♪PVは確かにあれ誰?ってか何??って感じでした(笑)落武者の亡霊??と。2対1の戦いだと、背中合わせがなさそうでちょっと残念です・・・。でも共闘場面を見て、ものすっごいテンション上がりました(笑)
日生、7千円でしょうかねぇ?公式でのカテゴリが今度は舞台ですが・・・。その3日は大激戦ですよねぇ。誕生日行きたいなぁと思いますが・・・。
夜海 | 2007.07.30(月) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/218-9377f5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
