スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/31(Tue)

シャワーがぁぁぁ!!

壊れました(泣)
ひねっても水もお湯も出てきやしません・・・。
これからどうしよーって感じですよ~・・・。
てか、原因が不明でなんかやな感じーです。
・・・私は何もしていない!・・・はず・・・。
それにしても直さないことにはゆっくりお風呂にも入れやしません。
最近はお金のかかることばっかですよ・・・。
日生のためにお金を貯めたいのに!!

そんなこんなな状況ではありますが、
実は一昨日で、このブログ始めて1年が経ちました!
早いものです。
てか、自分がこれだけ続けられるとは思わなかった・・・。
すぐに飽きるかと思っていたのに(苦笑)
スポンサーサイト
23:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●1周年・・・

おめでとうございます・・・!第一回の記事、今読みましたよ^^
ちょっとかしこまってる感じでしたねー!でも、初々しい感じでよかったです!1年って、そう考えると早いのかなあ~?^^
シャワー、今の時期、困りますねー!平日お仕事だとお休みの日しか修理に来てもらえないでしょうしね・・・。ホントに家の何かしらが壊れても不便ですよ。特に水周りは・・・・。そして、お金が。。。(><)
うちも前にトイレから水漏れした時は真っ青になりました!便器の取り外しだけで15000円だったんです!!幸い取り外さなくて良かったんですが・・・。松竹のはずれ返金、早くして欲しいですよね・・・(いっつも返金を待ってる気がする・・・i-229
橘 | 2007.08.01(水) 14:51 | URL | コメント編集

●ありがとうございます!

ああ・・・。一回目の読んじゃったんですね・・・。なぜでしょう。微妙に恥ずかしい(笑)初々しいですか~?初めはもっと日常的なことを書こうと思ってたんですけど、気づけばジャニーズってか滝翼でほぼ占められてます(笑)
ホント今の時期シャワーないと困ります!ありがたさがわかったといいますか。親戚のおじちゃんが修理できるかもってことで、土曜に来てくれるんですよ~。これで直れば・・・。水周りって日常生活に密着してるし、何かあると大変ですよねぇ。お金もかかるし。便器の取り外しで15,000円ですか!たっかいですねぇ。ボッタクリじゃないの?と思ってしまいますよ・・・。
松竹返金、着ましたね!よし!!と思わずガッツポーズをしてしまいました(笑)
夜海 | 2007.08.01(水) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/220-968d7490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
