スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/01(Wed)

SAMURAIプロモ

ゲット致しました!!
よっしゃー!とガッツポーズです!!
今回のプロモですが・・・かっこいい!!!
翼くんの髪が長くても、侍姿でおだんごにしていてもかっこいい!!
てか、あのちょろっとしたおだんごが可愛い・・・。
あのスピード感が私好みです。
目まぐるしく画面が変わっていく感じが好きなんですよね~。
白黒侍の共闘もよろしゅうございました♪
翼くんが背中を見せているとき、それを庇うように落武者の刀をはじいた滝沢さんが素敵。
刀を水平に構えてるのを見ると、思わず「牙突!?」とテンション上がりますが、思いっきり構えが違ってたり(笑)
最後3人でクルクル回るのは意味がわかりませんが・・・。
でもって、曲終わった後の落武者が倒れる場面はいらないと思います。
あれがないほうがスマートな終わり方だと思うんですよねー。
綺麗にまとまるといいますか。
それだけが残念です。。

今日松竹座の返金が届きました~。
これを大阪の旅費に充てるぞー!
日生の振込みも今月中には来るんですかねぇ。
ああ、お金が・・・。
料金に関してはなんか嫌な予感がヒシヒシとしますし。
高くても行くけどね!!
スポンサーサイト
23:27  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●同意見です

あの侍冑ロボ(?)、映り過ぎ!いいよ、あんなの!!少なくともあれのみ(もはや、”あれ”呼ばわり)のカットはいらなかったですね!ラストも余計。倒れるシーンなんかなくても、タキツバが勝ったに決まってるもん!・・・にしても、カッコよさはなんでしょう??娘も「今までのPVの中で一番かも!!」って言ってます。今、マイブームが侍とか和風なのも、影響してるかもしれないけど・・・!
おだんご、かわいいけど、かっこいいです!いけてるなー!あの着物、結構薄い素材で透けてますよね・・・?翼君が一瞬見せる鋭い目が素敵!タッキーは動きの見せ方が上手いかな~?慣れてる感じですね^^(・・・って、何様だよっ??i-229
返金来ましたが、チケは・・・?期待はしてないけど(日生もあるし^^)、見切れない席がいいなあ~・・・。
うたばん、楽しみですね!
橘 | 2007.08.02(木) 15:05 | URL | コメント編集

●いいですよね~!!

SAMURAIプロモかっこいいですよね~!!まあ”あれ”は邪魔ですけども(苦笑)娘さんも一押しですね!!私的には可愛さで言えばホッサマ、かっこよさで言えばSAMURAIでしょうか~i-190
おだんごも可愛いですよね~!あれ、てっきりPV限定かと思いきや、24時間関連でもおだんごにしててちょっとびっくりしました(笑)
松竹座、始まりましたね!私達のチケットはいつ来るんでしょうか・・・?とりあえず後ろでもいいから正面で見たいです~!!できれば前がいいですけど、期待は出来ないですもんねぇ。
夜海 | 2007.08.05(日) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/221-e1a6ec00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
