スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/06(Mon)

会報。

帰宅したら、我が家に会報が届いていました~。
もうそんな時期ですかーと思いつつ開封。
翼くんの言葉にあった、「滝翼の引き出しを増やさないと」というのに激しく同意。
ここ最近はみんなで踊るっていうのが滝翼の主流になってたけど、
毎回それじゃ飽きられますからねぇ。
なのでSAMURAIはよし!って感じでした。
次は”みんなで”じゃなくて、滝翼がガシガシ踊る曲がいいです!
踊る曲がいいです!!踊る曲がいいです!!!(しつこい)
リハーサル模様の翼くんがなんか可愛らしい~!!
ちゃっかり大洋のリストバンド付きだし(笑)
もしや帽子も大洋??

昨日のおしゃれイズムも楽しかったです!
もっと翼くんが喋ればなぁというのはあるんですけどね(苦笑)
まあ贅沢は言わないことにします!
帽子の下からちょろっと剃り跡が見えて面白い。
てか、最近ヒゲにも慣れてきた感があるのですが・・・。
いいのか、自分!?と己に問いかけたい気分です(笑)
まあヒゲはないに越したことはないんですけどねー。

さて次のテレビは・・・Mステ?
タッキーが大阪行くんでしょうかねぇ??
行って来い!
でもって、まる見えとHEY×3がかぶってる!!
テレフォンBOXは楽しみだけど、かぶってるよ!!!
せめて日にちずらしてくれよ!と言いたいです・・・。
うーん。しょうがないからHEY×3は友人にとってもらうか。
スポンサーサイト
22:43  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ついてけなーーい(笑)

毎日、なんらかに出てるんで、ちょっとしたパニックです!!嬉しい悲鳴でありがたいんですがねー!明日はいいとも、滝のみですねー!頑張って宣伝してねー!んで、夜はヤンピース!翼君は舞台、頑張ってますもんね!!
今日フラゲしてきました!いいですよー!でもまだDVDは見てないですが^^;。カードは翼君でした!これは娘にもってかれるんで、あと、1~2~・・・3~????枚、買おうかな・・・!!もう出費もすごいですよーー!大阪遠征費も必要だし!!こっちはマジで悲鳴ですネエ~・・・^^;;;;;。
そうそう!かぶってるの、ありますよね!19日も24時間と小クラかぶるし・・・!!おいいーーー!って感じなんですけど!!
橘 | 2007.08.07(火) 14:19 | URL | コメント編集

●慣れない忙しさですよねぇ。

今日はCDの発売日だわ!とホワホワ過ごしていたら、すっかり野球中継を見逃しました(汗)さっそく見逃しですよ!いいともは忘れないように予約しました、慌てて(笑)そうそう、タッキーには頑張って宣伝してもらわないと!なんか家庭を支えるお父さんみたいな感じですね(笑)
私はCD通常版のみ買ってきました!あとの2枚は明日来る予定です♪カード翼くんですか!いいなーいいなーi-185私は滝翼でしたi-87タッキー出るまで買っちゃいますか!?出費すごいですよねぇ。9月も9月でいろいろありそうですし・・・。嬉しいんだけど、きつい!
19日小クラ出るんですか!?か、かぶってる~!そういうところ気をつけてよ~!!って言いたいですよねぇ・・・。
夜海 | 2007.08.07(火) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/223-b077ed3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
