スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/08(Wed)

DVD付き

本日無事DVDつきのCDも届きました~!
まずはLIVEバージョンのPVを鑑賞。
か、かっこいいんですけど!!!
なんだろうね、あのかっこよさは・・・。
侍バージョンじゃなくても、これだけでいいPVですね~。
でも殺陣も好きなので、どっちも捨てがたい!!
ソロの方は、「歩く」というのがキーワードなんですかね?
2人とも魅せ方は違うものの、歩いていましたからねー。
第一印象としては、タッキーが可愛らしい感じで、
翼くんがシンプルでかっこいい感じ?
顔のアップが多いのが難点ですよ
思いっきりカメラ目線があって、テレビの前にも関わらず、
目が合っているような気になって、ドキドキしました(アホ)
タッキーソロは合成やらなにやら手のかかってる感じですね~。
「今~」の部分のタッキーが可愛らしい~!

さて、そんなこんなですが、日生の詳細でましたね!
・・・28日の午後、追加出す気満々ですよー。
んじゃ、最初から発表しろよってもんです。
まったくこれだから・・・。
しかも!しかーも!!値段があがっとる!!
1万かぁ・・・。まあ1万2千円じゃないだけ・・・。
やっぱり7千円のままじゃなかったですねぇ。
ま、そんなこと気にせず行きますけどね!
さーて、どれぐらい申し込もうかな~。
初日はどうあがいても無理なので、誕生日は狙っていきたいよね。
千秋楽も行きたいし。とはいえ追加出るだろうけど。
平日の方が取りやすいのかなー。でもなー。
などなど悶々と考えております。
27日が締め切りだからね!
今週いっぱいぐらい考えてみようと思います!
でもって、さらーに!松竹座後半チケット10日に配達ですね!
・・・10日って明後日じゃん!!
スポンサーサイト
22:37  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●PV・・・

見れてないんですよー!!どんだけぇーーー!毎日なんだかんだでバタバタです^^;。もうすぐお盆って言うのも、なんだかなあ~~~ですよ!録画も考えてきちんとセットしておかないと!!!(><)
そんなにかっこいいですかー??やっぱり、侍っていうキーワードがいいんですかねー!
そうそう!なんで3000円も上がるかなあ~・・・!二人分で6000円アップですよ!あいたたたー!もう無難なところを申し込んで、前の席が当たればなあ~・・なんて、汚い手も考えてます(^^;;)
あの追加、って、どういう意味があるんでしょうか???ジャニーズ特有ですよねえ・・・!!
またチケ取り、頑張りましょうね!v-91
橘 | 2007.08.09(木) 17:36 | URL | コメント編集

●見れましたか・・・?

この時期は何かと忙しいですよねぇ。録画セットは重要ですよ!!ちゃんとチェックしないとですね~。私も家にいても何かへまをしそうです(汗)
PVかっこいいですよ!男らしさがありますね!侍はいいですね~vvときめきますよね~vv
チケット代3,000円アップはきついですよねぇ。でもグダグダ言ってられないので、ガッツリ申し込んでみます!無難に取りに行くのもまたありですよ!確実に取れるところも狙いたいんですけど、やっぱ平日でしょうか??
ホントあの追加の意味わかりませんよね!あることわかりきってるから!と言ってやりたーい!!
またあの事務所に踊らされますが、頑張っていきましょう~i-184
夜海 | 2007.08.10(金) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/225-557ca49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。