スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/10(Fri)

Mステ・・・

合成でくることはわかっていたものの、
翼くんが飛び出てきたときには、思わず爆笑してしまいました!
いつ出てくるのかなー?と思いながら見ていたもので、
きたーーー!って感じで爆笑。
でもって、ちょっと歌って戻っていくし!!(笑)
なんか想像以上に面白くてよかったです!
てか、かっこいいー!
可愛いー!!
明日来てくれるとホラ吹く翼くんが可愛い。
それに「明日!?」と戸惑い気味のタッキー可愛い。
でも必ず行くからというタッキーが男前。
「待ってるよ~」の翼くんが可愛すぎる!!
可愛すぎるー!!かーわーいーいー!(ウザイ)
思わず、「か、可愛い・・・」と崩れ落ちたアホは私です。
私もあんな風に言われてみたーい!!
・・・あれは私に向けて言ったんだ。
と脳内を都合のいいように修正してみたいと思います(やめろ)
そんな感じでMステ満足☆
若干ジュニアの多さが気になりましたが・・・。
ま、翼くんが可愛かったので許してあげます☆(何様?)

そんなこんなですが、松竹座のチケット届きました~!
席は・・・・・・・・。
案の定な席でした・・・。
こんなもんだよね。やっぱ無駄な期待はするもんじゃないよね。
取れただけでもありがたいんだよね。
と言い聞かせております。
でも席は後方でも、位置は正面よりなのでよかったです!
やっぱ踊りは正面から見たいですからね~!
楽しみだな~♪
スポンサーサイト
21:54  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●よかった♪

二人ともビジュもサイコーだったし!あの歌ってる翼君はすっごいかっこいいのに、会場の翼君はかわいいんですよねえー!あの飛び出てくるの、どうやってるんだろう??不思議でした!でも、なんで、3人いるの??笑
今日からネットもテレビも見れません・・。お盆なんて、お盆なんてーー!!(><)
あ!大阪松竹、珍しく運が良くて、一桁列でしたー!!ガン見してきますねーー!!・・でもまだ先だったわ・・・!!
橘 | 2007.08.11(土) 06:29 | URL | コメント編集

●ほんと!

翼くん、歌ってるときはかっこいいのに、会場だと可愛いんですよね~!1粒で2度美味しいって感じでしょうか(笑)
最近の映像技術はすごいですよねぇ。3人にわかれたと思ったら、今度は出てきちゃいましたからねぇ。
松竹座、1桁列ですか!おお!羨ましい~!!是非是非私の分までガン見してきてください!!娘さんも喜んでるでしょうねi-189あと2週間、楽しみです!
今頃は帰省中でしょうか。お気をつけて行ってらっしゃいませ~と言いつつ、これを読まれる頃は帰ってきてるんですよね・・・。ではでは、お帰りなさいませ!
夜海 | 2007.08.11(土) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/226-81e2f2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
