スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/12(Sun)

ターザニア

本日、千葉にあるターザニアというアスレチックに行って参りました~!
アスレチックと言っていいかは微妙ですが、HPを見ると「樹の上の冒険王国」とあります。
ハーネスをつけて、大滑空したり、木のブランコ渡ったり、綱の上歩いたり、そんな感じでした!
ハーネスによって吊るされているので、ブランコやら綱やら板やらの上から落ちても、下まで落ちることはないのですが、やっぱり落ちるのは怖い!!
というわけで、がっしりワイヤーに掴まっていたところ、二の腕内側にあざが出来ていました(苦笑)
でもって滑空するときに木に足をぶつけ青あざ作りました(泣)
触ると痛いものの、普通にしてる分には痛くないんですが、
見た目が痛そう・・・ていうより気持ち悪くて嫌。
あと2週間弱で治るといいなぁと希望です。
松竹座スカートで行こうと思っていたのに、青あざできてたら無理ですよ!
そんなこんなで、あざは作ったものの楽しかったです~!!
久々に体を動かしました。
真夏にアスレチックなんてしんどいかなぁと思っていたんですが、
周りが木に囲まれているからか、思いのほか涼しくてよかったです。
まあそれでも暑かったですけどねぇ。
いい経験ができました!
明日あたり筋肉痛がくるかもです~。
・・・明日くればいいけどね・・・(遠い目)

さて、今日の行列の翼くんですが!
楽しそうにニコニコしてて可愛いな~と思いながら見てました!
どんどんいじっちゃってください!!(笑)
しっかしそろそろハードの整理をしないと24時間録画が出来ません(汗)
スポンサーサイト
22:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/227-6c8a80ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
