スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/14(Tue)

休みが・・・。

お盆休みも今日でお終いです(泣)
仕事行きたくない~!!と夏休み最終日の小学生のような気持ちになっております。
明日はまだ休み取ってる人多いんで、私も休めばよかったかなぁと今になって思ってみたり。
でもでも、休みは10月に取っておかなくてはいけませんからね!!
日生のチケット獲得具合によって、私の有休使用が決まります(笑)
是非ともたくさん休めるようにしてもらいたいですね!(仕事しろ)

そうそうSAMURAIがオリコン1位になったようですね~。
よかったよかった!
ここ数日すっかり順位のことを忘れてまして(汗)
めざまし見て、お!そういえば!!とビックリです~。
仕事してると朝確認するんですけど、休みだとどうも・・・。
何はともあれ、1位おめでとう~!!
スポンサーサイト
22:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お盆

無事に、実家参りも済ませてまいりました^^。社会人の方は、やはりお休みが終わるのは悲しいですね。でも日生のために有給は取っておかないと^^
実家へ行ってる間に録画したビデオはまだ見れてないですが、かなりよかったようで・・・!楽しみですねー!そして、雑誌もいろいろ出てそうだし・・・!チェック項目が多過ぎて、大変な毎日!
そんな中のオリコン1位ゲット、嬉しいですね!!
橘 | 2007.08.15(水) 10:26 | URL | コメント編集

●お帰りなさいませ~!

昨日のコメントとあわさせて頂きます!
指をさされるのは誰だって嫌ですよねぇ。肩を叩かれるというのはよくわかりませんでしたが(汗)私はどうも最近自虐ネタが多いらしいです(笑)いいお母様ですね~。どうも私の家族は人の好きなものに対して否定的なんですよねぇ。困ったものです・・・。でも何を言われても翼くんが好き!と言ってやってますが(笑)
露出が多いとかぶりますねぇ。次は24時間と少クラか・・・。また友人にお願いしようと思います~。実家にも応援を頼んだんですか!全力ですね!(笑)でもそれぐらいやらないと追いつきませんよねぇ・・・。
お盆の帰省ラッシュはすごかったですねぇ。橘さんは大丈夫でしたか?休み最終日が一番グダグダしますねぇ。1歩家から出ちゃえばなんてことはないんですが(苦笑)日生のために頑張ります!ここ数日の露出はまだ見られてないんですね~。是非是非楽しんでください!可愛いですよ~vv雑誌は色々でましたねぇ。まったくノーチェックなんですが(汗)色々ありすぎて、色々忘れてしまいます~(><)
夜海 | 2007.08.15(水) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/229-51356daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
