スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/20(Mon)

お疲れちゃんです!

24時間テレビ、無事終了しましたね!
お疲れ様でした。
欽ちゃんも無事ゴールできたし!
よかったよかった~。
しっかし、24時間といいつつも、実際は27時間ぐらいですね。
その前からをあわせればもっと時間はあるわけで。
大変だなぁと実感です。
それにしても24時間、一体どうなるんだろう?と思っていましたが、
滝翼、良かったと思います!
まあメインは欽ちゃんですけどね。
もうちょっと上手いコメントを・・・と思わざるを得ないところもありましたけど(苦笑)
2日目も大変可愛らしくて満足です☆
嵐の皆さん(ドラマ組2人除く)が来てくれて、2人が楽しそうでよかったです~!ありがとう!
てか、基本的に2人が可愛くて可愛くて・・・。
印象に残ってる場面を箇条書きに。
・深夜、赤チャリTの袖を肩まで捲り上げてる姿が良い!腕よい!短パン可愛い!!
・体を張って熱湯いいと思います☆ズボンの中に氷を入れる翼くんに思わず笑いが・・・。熱かったんだねぇ(笑)
・新庄さんとニコニコ楽しげに会話をしている翼くん
 これからも仲良くしちゃいなよ~!!(笑)
・笑点の滝沢さん、着物姿が良い。
・木久蔵さんの座布団取るところがツボ☆
・タッキータッキーと声をかけてくれる笑点メンバーの皆さんありがとう!
・来年のマラソンは歌丸さんにコメントの翼くん、グッジョブ☆
・翼くんが違う場所に行ってるとき、ワイプに映るタッキーが、思いっきり見守り体勢に入ってる気がするのは私の気のせいですか?
・猪木さんの張り手に倒れこむ滝翼が可愛い
・滝沢さんへの手紙にて、おっきな目をうるませてる翼くんが可愛い。読み終わった後も、マイクをあごに当ててうるうるしてる様が愛おしくて仕方ない。・・・タッキーいいなぁ(オイ)
・替え歌にてダブルピースする姿が可愛い。
・欽ちゃんゴールで滝翼と握手&抱擁。
・欽ちゃんにたびたび椅子を勧める翼くんが素敵。優しい子です。

今のところはこんな感じでしょうか。
編集してく途中で、ここもよかった!っていうのが出てくるでしょうけど。
しかしながら、疑問点も何個か・・・。
1.翼くんのイワナって何ですか発言。イワナ・・・知らない??
2.結成秘話が微妙に違ってないですか・・・?
3.替え歌の翼くんが怪我した時って例の骨折ですよね?駆けつけたってコンサートに来たことをさしてるのか、それとも怪我してすぐに駆けつけたのか・・・。
以上3点が今の疑問です~。
解き明かされることはないんでしょうけどね。
なんだかんだとは言いますが、こうやって書き出してみると色々ツボがたくさんあってよかったです~!
さて、明日は日テレチェック。
でもって、編集作業も待ってます!
・・・めんどー(苦笑)
スポンサーサイト
00:19  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れちゃん!

タキツバの二人もだけど、捕獲に必死な私達ファンもお疲れですよね!でも、なんだか爽やかな疲れです!自分も「やりきったな!」みたいな(ぇ)
翼君、やっぱりうるうるしましたね!自分で書いた手紙を読んで泣くのも珍しい・・・??^^;;;。タッキーはあくまでも涙はなし!んー!泣かせたい!!!
欽ちゃんも無事でよかった!もうハラハラしてました!今年の夏はずーーと忘れないだろうな、って思う二日間(実質3日ぐらい???笑)でした!
今週末は大阪!めっちゃ楽しみでーす!
橘 | 2007.08.20(月) 11:09 | URL | コメント編集

●ほんとに!

私達も相当大変でしたよねぇ。始まる前からいろいろな番組の捕獲もありましたし。もちろん録り逃しもありましたし!(ダメダメです)でもやってやった感はありますよね!満足満足です~(^^)
翼くんねぇ。手紙を読んでも、読まれても泣くだろうという予想はバッチリ当たりましたね☆タッキーはどうしても泣かない!いつか泣かせてやりたいもんです(何様)翼くん頑張って!(笑)
欽ちゃんもよかったですよね~。いい夏の思い出が出来ました!でもって今週末にはまたまたいい思い出ができますねi-189楽しみです!!
夜海 | 2007.08.20(月) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/233-6811e409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
