スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/20(Mon)

編集作業・・・

どこから手をつけていいかわかりません!(汗)
しかもDVDつけると、手紙をリピートしてしまって、作業が進みません!!(滝汗)
でも手紙はやっぱ最高だよ~!!
タッキーの「ありがとう」の言い方がすっごい優しくていい!
それに「はい」と答える翼くんが可愛くてならない。
なんだこの2人組み!!
野球というかソフトボール?の場面、起きてたと思っていたのに、まったく記憶になく・・・。
どうやら気づかないうちに落ちていたようです(苦笑)
とりあえず翼くんのところをチェック!
3振するものの、当てるだけすごい~とタッキーフォローに笑ってしまった!
ちょっとタッキー、翼くんに甘くな~い?(笑)
そういえば、以前友人に翼くんファンは翼くんに甘い!と言われたことがありました。
タッキーが翼くんに甘いのも仕方ないですね!(笑)
そうそう、朝も見てなかったんで見直したんですが、
ウニの焼おにぎりに食いつく翼くんが楽しかった!
何そのあからさまな食いつきよう(笑)

今日のWSも24時間尽くしと言った感じでしたね!
まあ大概が欽ちゃんでしたけどもー。
ザ・ワイドがそれぞれのインタビューとかしててくれてよかったかな~。
滝翼、ほーんといいコンビですよね~。

結成秘話のVTRで、「最強ユニット」とありまして、
世間一般から見れば最強ユニットでもないよなぁと思ったわけです。
(この辺で強気に出られないんです・苦笑)
でも私にとって見れば、滝翼は「最強で最高のユニット」なんですよ。
そういった意味では、私の人生が変わった瞬間というのは
滝翼の翼くんのファンになったときなんだろうなぁと。
それはドリームボーイだったりするんですけどね!
なんでドリームボーイ見て翼くん好きになるの?と友人に散々言われました。
まあ、確かに(笑)
それまでは滝翼というかジャニーズには全然興味なくて、
ドリームボーイも友人に誘われて、すっごい軽い気持ちで見に行ったんですよね。
バンジーも、ああこれが2億の保険かーと斜めに見たり(すいません!)
それが終わってみれば、ただの映像であった翼くんにハマリ(仕草がかっこよかったんです)
ドリームボーイではバンジーを軽く見ていた私が、演舞城のバンジーではドキドキヒヤヒヤしながら見守っていたり。
落ちてきたら私が受け止める!ぐらいの勢いで(やめなさい)
翼くんにはフライングもあまりやってもらいたくなかったり(危ないから)
なんというか、人間変われば変わるものですよねぇ。
まさに、人生が変わった瞬間ですよ!(笑)
今度もいろいろ変えられるんだろうなぁと楽しみです!
とりあえず松竹座で変わりますかね~??
だってあの髪型ですもん!
可愛い翼くんが楽しみだ~!!(結局そこか)
スポンサーサイト
23:33  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●私も・・・

タキツバに出会って、ジャニーズに対する考え方が変わりました!昔、田原の俊ちゃんのファンだったのに、ジャニーズに対しては、今ひとつの偏見ぽい見方しかしてなかったんですが、あの二人の一生懸命な姿を見て「すごいんだ!ジャニーズって!」って変わりましたよ、考えが。で、今現在に至る・・ですから、人生わかりませんねー!でも、タキツバのファンになってから毎日が刺激的で楽しくて充実してます!ブログも始めたり、こうして、お顔は分からないし、お会いしたこともない夜海さんとも出会えてお話できたり・・・。
24時間テレビにタキツバが出てくれて、ホントによかったです!
そして、今週末はいよいよ翼君の舞台・・・!関ジュの舞台にお隣さんが行って来たんですが、演舞城よりも狭くて、どこでもよく見えるわよ!!!ってことでした!
楽しみですねー^^
編集作業、頑張って下さいねー!!v-91
橘 | 2007.08.21(火) 15:29 | URL | コメント編集

●編集作業は挫折気味です・・・。

もうころっと手のひらを返すような変わりっぷりです!ジャニーズって偏見もたれますよね。私もその1人でしたけど(汗)それが今じゃこれですからね(苦笑)数年前の自分から見たら考えられませんよ~!
ホント滝翼のファンになってから毎日楽しいです!モヤモヤするときもありますけど(笑)主に髪型とか!こうやってお話できるのも楽しいです!24時間テレビ、最初は微妙~と思っていたんですが、今では出てよかった!と心から思います(^^)2人とも可愛かったし☆
松竹座、演舞場よりもよく見えるんですね!あそこも近い!と感じましたが・・・。もー楽しみすぎです!2階と1階の後ろのほうからガッツリ見ることとします♪橘さん!どうぞガン見してきてください!そしてどんなもんだったか是非教えてください~☆
夜海 | 2007.08.21(火) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/234-55adb74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
