スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/22(Wed)

あと2日!

24時間テレビが終わり、どこかほわーとした気分ですが、
あと2日で松竹座でっす!!
24時間(それ以上)ずっと翼くんの姿を見ていたせいか、
月曜からなんだかちょっと物足りません(笑)
とはいえ、今日はもう水曜日。
照準は松竹座です~!!
とりあえずあと2日、無事に生きていくことを目標にします(笑)
ここでもし何かあったら、死んでも死にきれません・・・。
とはいうものの、まったく用意をしていなくて。
今回は一人旅だからなぁ。
ちゃんとしないとなぁと思いつつ、面倒で手をつけていません(汗)
こ、これじゃダメだ!
なんて思いつつ、やっぱり何もせずに今日が終わりそうです(遠い目)
スポンサーサイト
22:31  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わくわくしますねー!

私も24時間でバタバタしてて何の準備もしてなかったんですが、昨日、実家へ荷物を送りました。大阪から離れた所に実家はあるんですが、二人分の宿泊を浮かすためにはどんまい!です^^;
夜海さんは金曜日から大阪入りですかー?食い倒れ人形とか有名な道頓堀とか近いので楽しめますよー!たこ焼きやさんもたくさんあるし!翼君の舞台の写真がぴあに少し載ってましたね!アフリカの衣装!野生的で素敵!!これ見てまたまたテンションi-184です!
橘 | 2007.08.23(木) 08:21 | URL | コメント編集

●ドキドキです!

今日準備を慌ててやりました~。慌てているので、何かしら忘れ物がありそうで怖いです(汗)橘さんの実家は大阪方面なのですか!宿代浮いていいですね~!舞台のほかにも里帰りも楽しめるわけですね♪
はい!私は明日から大阪入りですー!仕事を投げうって翼くんを観に行ってきます☆やっぱ大阪は食い倒れですよね~。一度食い倒れるまで食べ続けてみたいものです(笑)
ぴあまだ見てないんですよ~(><)アフリカ衣装いいらしいですね!野生的で素敵かぁ。もー楽しみです!!早く見たくて仕方ないですよ~!
夜海 | 2007.08.23(木) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/235-431064c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
