スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/23(Thu)

いざ、大阪!

明日はとうとう大阪です!
西の地に旅立ちます~!!
仕事もさっくり休みをもらい、翼くんに会いに行ってきまーす☆
そう、気分的には「いま会いに行きます」こんな感じ(笑)
準備も完了しましたし(たぶん)、あとはラジオを聴いて寝るだけ・・・だと思うんですけどねぇ。
忘れ物がありそうで恐ろしいです。
ま、チケットとお金と薬があれば、あとは現地で調達すればいいんですけどねー。
とりあえずチケットは忘れちゃダメですね!
あとでもう一度確認しなくては!!

しっかし、もう明日が24日ですよ~。
舞台初日の頃は、まだまだだよー待ちきれないよーと言っていたものですが、
もう明日ですからねぇ。
時間が経つのは早いものです・・・。
さて、今日は明日に備えてラジオを聴いたら、そうそうに寝なくてはです!
ドキドキしてて眠れないかもー・・・なぁんて言いつつ、いったん横になればぐっすりです(笑)
スポンサーサイト
23:14  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今夜は・・・

キツイですー!タッキーのANNを聞いてたら3時・・・。で、朝は5時半には起きなきゃ!なので、24時間テレビ並みの睡眠時間!新幹線の中で爆睡間違いなし!ですねー!いよいよ翼君のいる大阪へ・・と思うと、テンションマックスです!!今日、私はお金の準備やら、10月の日生の振込み(遅っ!!)やら済ましてきました!チケと新幹線のキップは絶対持たなきゃ!ですね!私もまた確認します!では、では・・・^^おもっきり楽しみましょうねー!
橘 | 2007.08.24(金) 11:27 | URL | コメント編集

●大阪いかがでした~??

タッキー来ましたね!まさかその公演を見られるとは思いもよらず、すっごい嬉しいサプライズでした~!近くで見たタッキーはどうでしたか~??
日生の振込み・・・銀行残高が半分ぐらい減りました・・・(汗)でも仕方ないです!松竹座がとても素晴らしく、きっと日生ではあれ以上のものを見せてくれるのだろうと思うと、多少の出費は致し方ありません!!問題はチケットがどの程度取れるのかってことですが・・・。
夜海 | 2007.08.26(日) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/236-c41a23bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
