スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/25(Sat)

新幹線の中から

今日の松竹座にタッキーが来ました!!来ないかなーと期待はしていたものの、実際来るとテンションあがりますよかったー!今日のチケット取れて!!最初に翼くんが、そっくりさんが来てる~みたいなことを言ったんで、もしやタッキー?と思ったんですが。タッキーがいると、匂いがするらしいです(笑)
二人で楽しそうに会話してる姿を見て、こっちも楽しくて仕方ない!お互いのモノマネ(翼くんが演舞城のタッキー、タッキーが24時間の手紙を読んでる時の翼くん)には爆笑です!!
ホント楽しかったです!ラストにいいプレゼントをもらっちゃいました~
スポンサーサイト
17:25  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すっごい歓声でしたねー!

一緒の空間にいたんですねー!私達!もう半分腰が浮いちゃって、娘にめっちゃくちゃ怖い顔されました!「翼君に失礼だよ!お母さん!!」てな感じで・・・。娘の方がよっぽど大人でした・・・^^;;;。でも、深夜のお仕事を終えて、相方君の舞台を観に遠路はるばる。。。なんて、泣けますよ!加えて滝連!翼君も更新してくれて、本当に嬉しい一日でしたね!!
アフリカのアレンジのEDGE、すっごくよかったです!!
橘 | 2007.08.26(日) 22:26 | URL | コメント編集

●やっぱテンション上がりますよね!

まさか自分が見てる回にタッキーが来るとは!娘さん大人!後ろに戻ったタッキーが思いのほか近くにいて、思わず後ろを振り返っちゃいました~。私も大人になりきれない!あ、そういえば今日娘さんのお誕生日ですよね・・・?おめでとうございます!i-73
まさかオールナイトニッポン後にくるとはビックリです!さすがタッキー!!
滝連の更新を楽しみに開いたら、283も更新してるじゃないですか!もう嬉しくなっちゃいますよね~(^^)
EDGEよかったですよね~!あの力強さがいいです!でもってあの衣装もいいです!あの櫓は怖かったです(笑)
夜海 | 2007.08.26(日) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/238-4935ba60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
