スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/26(Sun)

改めまして

World’s Wingの感想を。

OPの立ち姿が素敵過ぎて、テンションアップで始まりました(笑)
パンフレットの立ち姿も素敵過ぎてどうしようかと!
立ち姿だけで私のテンションを上げる男、今井翼(笑)

24日と25日、2回見たんですけど、どうしてもタッキーが来た回の印象が強いです!
まさかねぇ。
だってオールナイトニッポン明けに来るとは思わないじゃーん!
楽しそうな2人の姿を見れて、私は幸せ者です!
タッキーは翼くんが来るとものすっごく嬉しそうにしますけど、
やっぱ翼くんもタッキーが来るとすっごい楽しそうですよね~。
そんな2人を見ていると、微笑ましくてなりません!
かわええのう・・・と思いながら爆笑です!

2回見たうちのどっちで何を言っていたかとか、
サッパリ覚えていないので、2回合わせて印象に残ってることを箇条書きします!
・・・と書いたのですが、結構書いたあたりで全て消えまして。
もうサッパリやる気がなくなりました(やさぐれ)
今までの私の苦労をどうしてくれるのよ!?
熱い思いが空回りだよ!!
というわけで、軽く書かせていただきます。

翼くんは大変素敵でした。
でもって、オールナイトニッポン明けだと言うのに、大阪まで来てくれた滝沢さんも素敵です。
でもって、とっても楽しそうに会話している滝翼が最高に楽しかった!
お互いのモノマネの流れとか可愛すぎてどうしようかと・・・!

今回、レポを読んですっごい楽しみにしていたのが、哀しみのプリンセスだったんですが、これが生で見れてよかった!あの肩の動きが好き!
Get Downが妙にかっこよかった。微妙に違ってましたよね!
約束がホントいい曲で、ちょっとウルウルきましたー!
滝沢さんじゃないけど、最近類線弱いです(苦笑)

今日で無事千秋楽を迎えた松竹座公演。
1週間で何が出来る!とか本人が言っちゃいましたが、
ホント時間がなかった中で作ったんだなぁと。
ところどころその時間のなさが見受けられましたけども、
私としましては、最高に楽しい2公演でした!
アフリカとかちょっとドキドキしましたけど、怪我もなく無事終えられて何よりです!!
翼くんをはじめ、ジュニアの皆さん、スタッフさん、楽しい時間をありがとう!
ソロ公演を見るたびに、ドンドン翼くんが大きくなってるなぁと感じます。もちろんユニットでもあるんですけど、ソロの方が顕著だなぁと感じるのです。
そんな大きくなった翼くんが、日生ではどんなものを見せてくれるのか楽しみで仕方ありません!
でもって、最後にやっぱり滝翼は最高だよ~!
283と滝連の更新を読んで再確認致しました!
2人のファンになってよかったなぁ。幸せ者だなぁと心から思います!
年末年始あたりでまたコンサートもありそうな感じがしますし、それも楽しみです~!
その前にベストの発売かな??
ベストもユニ曲・ソロ曲ともジュニア時代の曲が入るそうで、何が入るのか今からドキドキです!!
と書いたところで、網戸にセミがくっつきました。
・・・違った意味でドキドキです!!(怖)
・・・セミのあの音が嫌ぁぁぁぁぁぁ!!!!(泣)
スポンサーサイト
22:21  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●けっこう・・・

書いてたのに、何かの拍子に消えちゃうとめっちゃやる気なくなりますよね!最初の感想読みたかったですねー!^^;;;。
ホントに夢のような時間であっという間でした!アフリカが終わったら1部が終わりなんて・・・「ええ~~??もう休憩??」って感じで・・。
あのやぐらは危ないですよね!ぐらぐらしちゃってるし、翼君がひゅーん!ってつかまってちょっと飛ぶトコなんか中途半端に怖いですよ!あれならフライングの方が安全かも・・・!
終わっちゃて、なんか脱力なんですが、年末年始はまたまたいいことありそうだし、ベストも出るだろうし、まだまだ盛りだくさんですねー^^
私達もお疲れちゃんでしたよね!今頃から夏ばてしそうです^^;
橘 | 2007.08.27(月) 13:37 | URL | コメント編集

●力抜けます・・・。

一気にやる気がなくなりましたからねぇ。でも最初の感想読みたかったとか言われると、思い出して書こうかな~とか思っちゃう現金な人間です(笑)
ホントあっという間でしたねぇ。アフリカまで早すぎます!もっと見ていたいのに!!と思いながら休憩でした・・・。そうそう!あの棒みたいなのに掴まって、くるっと回るやつですよね!あれ怖いです!!見ててヒヤヒヤi-202翼くんはそんなに思いっきりじゃなかったですが、あとから回るジュニアの子が思いっきり回ってて・・・2回ともビビってました(苦笑)
脱力しますよねぇ。あー終わっちゃった・・・。みたいな。大好きで毎週楽しみにしていたアニメが最終回を迎えたときのような心境です~。次はデビュー記念に何かやるんでしょうかね~?
ほーんとお疲れちゃんでした!なんだかんだで続きましたからねぇ露出が。それも一段落着。気が抜けると体調崩したりしますから!気をつけましょう~!
夜海 | 2007.08.28(火) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/239-121882e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
