スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/30(Thu)

北海道物産展

言って参りました、北海道物産展。
なんか北海道って聞くと、「こりゃ行かなくては!!」となぜかノリノリになってしまいます(笑)
北海道は美味しいものが多い!!
しかしながら、会社帰りに寄ったため、時間が遅かったからか売り切れている品が多くて・・・。
あれ食べたかったのにーと思うこと何度か。
ロイズのポテトチップスにチョコがついているやつが好きなんですが、
これが売り切れだったんですよねぇ。
でもこれ有楽町にある北海道のものを扱ってるお店で売られていることを最近発見しまして。
普段から買えるじゃーん!とちょっと嬉しいです♪
物産展もまだやってるので休みの日にでもまた出かけていきたいと思います☆

最近おなかのたるみが気になり(気になるって言葉で済まされないぐらいですが)昨日腹筋をしてみました。
案の定今日筋肉痛です・・・。
お、おなか痛い・・・。
でも頑張ります!
10月までに少しは痩せるぞー!!
・・・なんか前も8月までに痩せる!とか言ってた気がしますが、
まったくもって痩せませんでした。
そりゃ夏バテもせずに、ガツガツ食べてれば痩せもしないはずです。
てか、むしろ食べ過ぎの感が否めない・・・(汗)
・・・10月までに痩せ・・・たらいいなぁ(弱気)
スポンサーサイト
22:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●私は・・・

腰痛持ちなので、腹筋もできないですよ・・うるうる。メタボ、という言葉が胸に突き刺さります・・・^^;。そうですね!目標があると頑張れる!!次の目標は10月の日生!!
北海道は、お菓子も海の幸も美味しいですよね!物産展で、つい北海道だと寄っちゃいます^^。鹿児島とか九州地方はそうでもないかなあ~・・・・^^;;;;。
有楽町にお菓子が売ってることがわかってよかったですね^^
休日の物産展はすっごい人ですよね・・・。特におじちゃんおばちゃんがすごい・・!!私もその中の1人ですが・・・(爆)負けずにいいもの、ゲットしてくださいねv-91
橘 | 2007.08.31(金) 09:44 | URL | コメント編集

●腰痛は・・・

きついですよねぇ。私も一昨年ぐらいに起き上がれないくらい腰が痛くなったことがありました・・・。大げさですけど、もう2度と起き上がれないんじゃないかと思って焦った覚えがあります。コンサート行けない!!(それか)
メタボ・・・メタボ・・・(泣)・・・目標日生!!頑張りたいと思いますっっ!!
そうなんですよね~。北海道はいろいろと美味しいものが揃ってるんですよねi-189楽しくなっちゃいます♪確かに。吸収とか沖縄とかその辺だと別に熱くはならないですね。北海道には心惹かれるんですけど。
休日の物産展はすごい!ある意味戦場ですよね(笑)勝ち残れるんでしょうか・・・。
夜海 | 2007.08.31(金) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/242-b24f870b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
