スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/31(Fri)

なぜか・・・。

昨日はすっごい文化放送の電波が悪かったです・・・。
き、聞こえないよ!!
とそりゃーもう焦りました。
なんで!?電波妨害!!??と(苦笑)
必死になって聞き取ってましたよ~。
文化放送はいつも入りがいいので、安心していたんですけどねぇ。
12時ぐらいになってつけたら、全然聞こえなくて・・・。
あれめちゃくちゃ焦りますね!
ちょちょちょちょちょっと!もう始まっちゃうよ~!!!
と軽くパニくってました(汗)
なんとか聞けたんでよかったですけどねぇ。
次はダメなタッキーですか!
「果実のよう~」のあたりが、ものすっごい楽しそうで!
聞きながら笑っちゃいました。

そうそう!サッカーのA代表が選ばれましたね!
松井の大ちゃんが選ばれとる!!と驚きました。
オシムになって初めてじゃーん!
ヨーロッパ遠征ですからね~。
翼くんも嬉しいでしょうけど、私も嬉しいです。
大ちゃんのプレー好きですから♪
FWがまだ発表されていませんが・・・。
田中の達っちゃん、入ってますように!!
最近調子いいっすよ~(誰)
この間のA代表、カメルーン戦だったでしょうか。
後半はちょいちょい変わっちゃいましたけど、
メンバーがアテネ世代で大変盛り上がりました!
アテネ世代大好きなんですよ!
当時はA代表よりオリンピック代表の方を応援していたし。
つか、あの頃のA代表はどうしようもなかった・・・。
FWの発表が楽しみです♪
などと楽しみにしていて、思いっきり期待を裏切られたら寂しいですけどね・・・。
スポンサーサイト
23:43  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/243-fd5b3ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
