スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/01(Sat)

親不知。

親不知を今日抜いてきました・・・。
い、痛い・・・(泣)
やっぱり親不知はツワモノですよねぇ。
他の歯と比べて、断然痛い!
抜くのにも時間かかりましたし・・・。
私の場合横になっちゃっていたようで、奥歯に引っかかっていたりしたみたいです。
うー痛い。ちょっと腫れてるし。血の味するし。
下の歯を抜いたんですが、もう片方も抜かないといけないので・・・。
またこんな痛い思いをするのかと思うと!
うーやだよ~と泣きが入っています~。
とりあえず10月は避けよう!!
万全の態勢で臨みたいですからね!
歯を抜いている最中、何とか気を紛らわそうと心の中で歌とか歌ってたんですけど、ああいうときになると歌詞飛びますねー。
お、思い出せん!!とモヤモヤしてしまいました(苦笑)
後半はトイレに行きたくて行きたくて・・・。
早く抜いてくれ!!!と焦っておりましたよ(笑)
抜き終わった後、もちろんトイレに駆け込みました。
なんだかなー・・・。
スポンサーサイト
21:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●前出の記事も合わせて・・・

to base、危なかったですねー!時間に余裕のない時に限って・・・ってやつですね~。でも聞けて何より!つーさん、テンションがちょっとおかしかったですね^^。まったく、小学生レベルのモノマネに聞こえちゃって、微笑ましかったです。どんなダメタッキーが出てくるのか、すっごい楽しみです!
そして・・・!親知らず、やはり痛いですか?うちの息子も矯正で抜かなきゃいけなくて・・・。しかも、生えてないやつですよー!お肉を切るんですって!!ひぃーーー!そこまでするかー?と言いたいんですが・・・。
夜海さんはもう一本抜かれるんですか・・・?今の状態が完全に復帰してからじゃないと、ご飯も食べられませんね・・・。ばい菌が入らないように気をつけて、早く痛みとか血の味がひいていくといいですね。お大事になさってください・・・。
もちろん、10月は避けるべき!だと思いますよー^^
橘 | 2007.09.02(日) 23:14 | URL | コメント編集

●時折

おかしなテンションになりますよねー(笑)聞いていて面白いので、ドンドン変なテンションになればいいと思います!(笑)ダメタッキー私にはサッパリ思いつかないので、どんなのが来るのかホント楽しみです!翼くんのコメントも楽しみ☆
親不知痛いですよー(泣)まだじくじく痛みます・・・。息子さんも矯正で抜かれますか・・・。矯正には親不知邪魔なんですかねぇ。私も肉切りましたー。息子さん、頑張ってください!
ホントご飯が食べづらいんですよねぇ。困ったものです。人生半分の楽しみがっ!
やはり10月は避けるべきですよね~!10月は断固拒否することにします!(笑)
夜海 | 2007.09.03(月) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/244-4a4b1a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
