スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/03(Mon)

カウントダウン。

公式HPでデビュー日までのカウントダウンがされてますが、
毎年あったっけ??と疑問に思ってみたり。
てか、デビュー記念に何かないんでしょうか・・・?
まあこの時点で何も発表されてなければないんでしょうけども。
おっかしいなー。
9月も色々あるはずだったんだけどなー。
・・・中休みってことですか?
今一番の心配事は日生のチケット具合です。
9月中旬に発表とのことで・・・。
全部希望通り取れてたら奇跡ですよ~。
メイクミラクルですよ~。
まあ、ないな。

話は変わって、最近ちょっと気になるゲームがあります。
パソゲーなんですけど・・・。
今までやったことがないので、どんな感じなのかサッパリわからずに尻込みしております。
容量足りるの??とか。
しかもテレビゲームに比べて値段が高い!
まあ1,2千円ぐらいの差ですけども。
うーん。どうしよっかなー。
そのうち買ってそうなんですけどねぇ。
スポンサーサイト
21:52  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あれね・・・(苦笑)

なんか、意味があるんでしょうか??うちらだって、数ぐらい数えられますよ・・・・って思うんですが(ひねくれすぎ??)でも、そう思いたくもなるぐらい、なんのアクションもなし!!どーなのよ?って感じですよね・・・。来週に迫ってるのに・・・!地方の方は特にヤキモキされてるみたいだし・・・・!4時間ぐらいの特番でもばーーん!ってやってくれたら、全国のファンが喜べるんじゃないかなあ~??
最近のゲームはすごいみたいですよねー!私の場合、インベーダーゲームで止まってます・・・i-229。ケータイのゲーム、電車でやってる人、多いです^^
1~2000円といえども、翼君の写真とか、あ!パンフ代にもなりますねー^^(そう考えると結構な金額??笑)
橘 | 2007.09.04(火) 14:26 | URL | コメント編集

●遅くなりました!

公式によれば、5周年に向けていろいろ情報が出るらしいですねぇ。今この時点で何もなかったですけど(苦笑)ホント地方の方はヤキモキですよね!突発的に何かあるとしたら東京だろうし、だからといっていきなり来れる人ばかりじゃないだろうしで・・・。何かやるならやる!やらないならやらない!とハッキリしてもらいたいですよ~!4時間ぐらいの特番・・・いいですね!i-189それは見たい!それなら大満足ですよねー!
最近のゲームはすごいですよ~。映像は綺麗ですし。携帯ゲーム、多いですよねぇ。私はテトリスやって気持ち悪くなって以来やってません(汗)
・・・そっか。2千円もあればパンフが買えるんですね・・・!・・・(考え中)よくよく考えればゲーム1つで、グッズ全種を買えるぐらいの値段になるんですよねぇ。高いなー・・・(悩)
夜海 | 2007.09.06(木) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/245-b172a667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
