スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/06(Thu)

日生チケット!

当落確認ができますね!
ここ数日仕事が忙しく、ネットやってる暇がなかったんですが、
昨日ふと思い立ちました。
そういや松竹座のときもこのぐらいの時期に確認できたなぁと。
ダメもとで直接確認電話をかけてみたところ・・・繋がる!!
途中で弾かれるかと思いきや、あれよあれよと確認できちゃいました!
今回も松竹座に続きほぼ1人参戦です!
やはりというかなんというか、誕生日と千秋楽は激戦ですね。
あえなく惨敗致しました・・・。
こうなったら涙をのんで激戦区域を離れ、狙いやすい平日あたりを一般で攻めたいと思います!!
土日も普通に取れましたけどねー。
楽しみです!楽しみだー!!
しっかし平日夜の部は、仕事定時終わりでも完璧間に合いませんので、
多少早く終わらせて日生に向かいたいなーと思っています。
それが許されるか、許されないか。
ま、許さないとは言わせませんけど!(強気)

台風が着々と関東に近づいてきている模様ですね・・・。
たまに風で家が揺れる!こ、怖っ!!
深夜から明け方ぐらいに一番近づくのかなぁと予想。
明日会社に行くのが嫌です~!!
面倒すぎる・・・。
絶対混むし!!
最悪ちょっとぐらい遅れて行ってもいいよねーと。
てか、無事夜が明けるんでしょうか・・・。
家壊れないよね・・・とヒヤヒヤです(滝汗)
スポンサーサイト
23:02  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽日(涙)

だめでした!やはり激戦!今回は追加なしでしたし・・・。私は今回、娘となので2回しか行けず・・。でも、土曜日が取れてよかったです!夏休みじゃないから平日に1人で。。。は許されないんですよね~・・・。翼君の誕生日もやはり激戦でしたか?一般で売るのかな?何かの拍子に取れるといいですね!ファイト!(古っ!!)
台風どうでしたか?うちも、結構風がすごかったです。今はすっかり晴れてますが・・・。学校は時間を遅らせて・・だったんで、子供らはブーブー言いながら行きましたよ。夜海さんも遅れて行かれましたか?まあ、非常時ですから、全然OKですね!むしろ、それでも行ったというところを評価して欲しいぐらいです・・・と、今のうちに頑張って、10月は早退・有給の嵐^^v
橘 | 2007.09.07(金) 14:25 | URL | コメント編集

●ダメでしたかぁ・・・。

やっぱり激戦ですよねぇ。そう!追加が出ないのに驚きです。絶対出ると思ったのに~!橘さんは土曜日ですか!無事に取れてなによりですね(^^)誕生日公演は一般で出ますかねぇ??出ても取れる気がしません(汗)でも頑張ります!ファイトです!(笑)
台風・・・風すごかったですよね!屋根が飛ぶ~とドキドキしてました。学校は時間遅らせたんですか~。それは安全ですよね。私は普通に行きました・・・。てかむしろ普段より早く会社に着いたぐらいで。電車が止まりもせず、通常通りに運行していたのでどうしようもありませんでしたよ~(苦笑)
夜海 | 2007.09.07(金) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/246-b777ae3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
