スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/07(Fri)

モアチャンス・・・。

ちょっとちょっと!といった感じです。
特別一般がなくなり、モアチャンスに・・・。
・・・あのー今日特別一般で申し込んじゃったんですけどー?
てかモアチャンスがいまひとつよくわからないんですけども・・・(汗)
結果がわかるのはギリギリなんですか・・・?
何も考えずに申し込んではみたものの、一般でやったほうがよかったですかねぇ?
まあ一般だと電話がつながる気がしないんですけど。
だって一般でかけてつながったことがない。
微妙にわかりづらいことが多いですが、とりあえず19日は会社の公衆電話を貸し切りたいと思います(笑)

毎週山田太郎を楽しみに見ていたんですが、
来週でとうとう最終回なんですねぇ。
ちょっと寂しいです。
お気に入りのドラマの最終回って、物悲しさがありますよね。
来週が楽しみでもあり、寂しくもありで、複雑な感じです(苦笑)
スポンサーサイト
23:47  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●毎回・・・

チケ取りには翻弄されますよねー。今ひとつ仕組みがわからないし、コロコロ変わるし・・・。モアチャンスも、なんだか公平な気がしな・・・(以下自粛i-230)一般、お城のときは10分ぐらいでかかりましたが、あれも時の運!モアチャンスにはお誕生日の日が除外されてましたし・・・。てことは、またしても一般激戦!?お誕生日は、もう、先行でいっぱいかなあ?とか・・・。19日、私もちょっと頑張ってみようと思います。
もうドラマが最終回を迎える改変期に近づいていましたね。私は花君と、探偵Qがお気に入りです。うちのダンナは山田太郎が一番面白い!って言ってますね~。主題歌もすッごい売れてるって聞きました。いい歌だもんな~・・・。タキツバも二人でドラマに出て主題歌も歌って欲しいなあ~・・・。(遠い目)
橘 | 2007.09.08(土) 09:38 | URL | コメント編集

●ねぇ。

何が一番疲れるって、チケ確保ですよねぇ。あの事務所自体の仕組みが・・・。一般、演舞城では10分ぐらいでつながったんですか!そうか~。運がよければつながるわけですね!よし!頑張ってみよう!誕生日は先行のみっぽいですよねぇ。まあこれで一般出ても、あるならファンクラブ枠で頂戴よ!と憤慨しそうですが(苦笑)
橘さんは花ざかりと探偵学園ですか!花ざかりは何回か見たんですが、原作との違いに挫折しました(汗)今では山田太郎とホタルノヒカリだけ見てます!山田太郎面白いですね~。ホント主題歌もいい!売れてるのが羨ましい・・・(笑)嵐は最近飛ぶ鳥を落とす勢いですよねぇ。・・・羨ましい。滝翼でドラマ&主題歌!いいですね~。学園ものは無理そうだなぁ。とはいえ翔くんやってますけど(^^;)
夜海 | 2007.09.08(土) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/247-83626c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
