スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/10(Mon)

買っちゃった☆

散々買おうかどうしようか悩んでいたゲームを買っちゃいました!
いやー高い買い物したよ・・・。
ついさっき注文したので、明後日あたりには届くかなーと思っています。
楽しみだー!
なかなか賛否両論あるゲームですが・・・。
明日はデビュー記念日ですし、ぱーっとやらないとですからね!
ぱーっとゲームも買っちゃうってもんです☆(それはどうかと)

さて、そんなわけで明日は滝翼5周年ですね~。
うーん。ケーキでも買って帰ろうかなぁ。
10月17日はここ数年買って帰ってるんですけどね。
そうそう、ケーキと言えば気になるケーキ屋さんがあるんです。
池袋の某執事喫茶(某でもなんでもない)の系列のケーキ屋さん。
・・・なんでしょうかね?(聞くな)
その執事喫茶自体には去年行ったんですけど、
気づいたらいろいろ変わってて驚きです。
値段上がってた!!(それかよ!)
んで、その系列でケーキ屋さんが出来ていまして、
そこのケーキが可愛らしいんですよ~!
まあHPで見ただけで、実物は見てませんが。
しかも食べたことないので味もわかりませんが。
それでも気になるんですよね~!
値段はふっつーのに比べると高め・・・かなぁ。
普通の基準がわかりませんが、地元のケーキ屋さんと比べると高い。
東京の有名なケーキ屋さんと比べるとそうでもない。
東京のは高いですよねぇ。
ケーキ1つで6、700円とか1,000円超えるのもありますもんね。
そういう高めのケーキを食べるときは、基本ドリンクなしの水です(ケチ)
気分のいいときは紅茶付きです~。
って、話が思いっきりずれましたが、明日は地元のケーキにします。
最近雨続きだし。
買って帰って雨降られたら最悪だし。
件のケーキは来月にします!
スポンサーサイト
22:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ケーキでお祝い??

今日は5周年ですねー!タッキーはチーズケーキ食べるのかなあ~??全国のケーキ屋さん、チーズケーキ大目に作ってね♪
なんだか、ベストアルバム、すごいことになってますねー!またまた大出費の予感・・・。ダメコン追加DVDも確か出るはずだし・・。で、年末はコン???お楽しみになりそうなタネはいっぱいあるけど、詳細を出すのが遅いよ、エ○ベさん・・・。i-229
400円のケーキでも躊躇してしまいますよー!6~700円のなんて!!(><)サイコーの贅沢かも~~!
ゲーム、買っちゃいましたか?きっとご飯も忘れてやっちゃいそうですねー!ゲームって、どうしてあんなに高いんですかねえ~・・・。
橘 | 2007.09.11(火) 14:45 | URL | コメント編集

●しました!お祝い。

めでたく5周年ですね!私もチーズケーキを食べました!レアチーズですけども。
ほんとベストアルバムすごいことになってますね!55種類の待ち受けって!ご当地待ち受けって!!と大爆笑です!!いやーでも楽しみ!Jr時代の曲が楽しみでなりません☆出費は恐ろしいことになりますね・・・。DVDも今年中には出そうだし。ほーんと出し惜しみしないでさっさと詳細発表してよ!ってなもんです~。とりあえずお金とっとかないとですね(苦笑)
ですよね!400円ケーキも躊躇いますよね!でも高いのはやっぱりそれなりに美味しいんだよなぁと思うと、たまに食べたくなります~!
ゲーム買っちゃいました・・・(笑)やっぱり我慢できなかったです。楽しみ!ほんとになんであんなに高いんでしょうねぇ。もうちょい安くしてくれればいいのに~(><)といつも思ってしまいます(苦笑)
夜海 | 2007.09.11(火) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/248-992e5ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
