スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/11(Tue)

おめでとう~!

滝翼、5周年ですね!
となると、私がファンになってからは4周年弱か?
1周年目は知らなくて、1周年+数ヵ月後ぐらいだからー・・・。
・・・長い!私にしてみれば。
この熱しやすく冷めやすい性格から考えて、長いですよ!
ビックリですよ!!でもっていまだ冷めずですからねぇ。
さすが!(何)
ちゃんとケーキも買いましたよ~!
滝連でチーズケーキとか言うから、私もレアチーズケーキを買いました。
そのケーキの値段、283円。
レシート受け取って、思わずニヤリとしてしまいました(笑)

そんなわけで発表されたベストアルバム。
一読して、爆笑しました。
なんですか?ご当地待ち受けって!!(笑)
面白い!どないやねーん!とツッコミしたいぐらい面白い!
まあ私がゲットできるのは、埼玉と東京ぐらいですが・・・。
・・・埼玉って何があるんだろう・・・??
一体何を映してくれるのか、楽しみでなりません。
西武ライオンズとかだったらどうしよう(笑)

んでんで、収録曲ですが!
よしきたー!って感じです!!
アクセルアクセルアクセル!!
私はこれを待っていました!
やっとカラオケで歌えます(それ?)
DO ME CRAZYも歌えるー!(やっぱりそれ?)
2nd faceが入ってなかったのは残念!(歌いたかった!)
結構Jr曲が多く収録されていてビックリです。
てかきまぐれJETが入ってるとは・・・。
やってくれるよ、タッキー!(笑)
Words of LOVEも好きだし!
ただJOURNEYってのが知らないんですよねぇ。
聞いたことあっても、曲名と一致しないのかなぁ。
何はともあれ、楽しみです。
3枚全買いしますので、軽く1万超えますが・・・。
・・・1万・・・。
諭吉さんが・・・(泣)
でも誕生日プレゼントってことで!
私への☆(まったく関係ない)
スポンサーサイト
21:58  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●昨日から・・・

お祝いムードでムダにテンションが高い私です^^;。タキツバの特別な露出はないんですが、ファンの自分達が盛り上がってるとこがすっごい一体感があって・・・。掲示板とかブログさんとか見ては「ぐふふ、皆同じだなあ~・・・」なんて、嬉しくなります。
収録曲、「キター!!」て感じですよね!♪DO ME・・・大好き!娘も「なんで2nd Faceがないのー???」って言ってました。アクセル、きましたねー!!ホント、カラオケで歌えるかどうか、ポイントですね(笑)
私も埼玉か行けても東京、神奈川辺り・・・。妹に頼んで実家近辺・・・?あー!それだとアルバム買って送らなきゃな~・・・。ファンの中で最多DLの人、ちなみに何種類ゲットしたか、聞いてみたいです!40とかでも、すごいよなー・・・(いるのか?そんな人。。。i-229
橘 | 2007.09.12(水) 13:49 | URL | コメント編集

●盛り上がりますよねー!

特に露出がなくても盛り上がれますからねー。やっぱ5周年ですし!特別ですし!!異様なテンションでですよねー(笑)通常生活では時折1人で空回ってる気がして寂しいですが(苦笑)
娘さんも2nd face入ってなかったこと残念がってましたか!確かに残念ではあるものの、十分満足です☆発売が楽しみですよね♪カラオケで歌えるかどうかってのは重要です!私的にはHere I amも入っていてほしかったんですけどねぇ。これもカラオケで歌いたかった!
そうなんですよね~。CD送らなきゃ無理なんですよねぇ。とはいえ地方に知り合いがいないんですけど・・・。ホント最多の人ってどれぐらいDLするんですかね!CD買うだけじゃ無理なんですもんねー。なかなか難しいです!
夜海 | 2007.09.12(水) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/249-746a829f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
