スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/13(Thu)

いつの間に!?

下記事にて今やってるゲームのプレイ日記を始めてみました!
どうなるやらって感じですが(笑)
ここ数日は忙しかった!
仕事じゃなくて私用で。
月曜ぐらいまでは、そのゲームのことで悩んだり、HP巡って楽しんでいたかと思えば、
11日になると滝翼ベストの情報で小躍りし、
昨日はゲームが届き、夜遅くまで遊んでみたり。
キャッキャッキャッキャした感じで、数日が過ぎ去りました(笑)
そんな日々を過ごしているうちに、いつの間にかジャニーズネットの形式が変わっていてビックリ。
リニューアルされとる~!
てか見づらい・・・。
ジャニーズWebも模様替えしてました・・・。
なんですか?みんな秋仕様??
私もそろそろテンプレ、秋のに替えようかなぁ。
と言いながら、面倒なのでもう少しこのままですが(オイ) 
スポンサーサイト
21:28  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/251-98e48b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
