スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/14(Fri)

アホの子がいる!

tobase、爆笑させてもらいました!
果実のよう~でどれだけ暴走するんだあの人は!?(爆笑!)
思いっきり暴走しては、バカにしてるわけじゃない!と言ってみたり(笑)
まあ翼くんの場合、バカにしてるって言うよりも、いじり倒してるって感じですよね。
タッキーに対しては常にそのスタンスな気がする(笑)
あっほな子だな~と楽しくて仕方ありません!
でもうっかりすると、うっかりな反応が返ってくることもあるから気をつけないとね~。
いやー、それにしても楽しかった!
次もまだ、ダメなタッキーのようなので楽しみです♪
スポンサーサイト
00:50  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●さっき・・・・

もう一回聞きましたよ^^;;;;アホな子、いましたねー!ちなみに10回、言ってましたよ、♪果実のよう~、ドンだけ好きなんだ!?翼君って絶対にクラスに一人は存在する「やーいやーい!」っていつまでもしつこくはやして、最後には相手の子を泣かしちゃう、っていうヤツですね!相方愛・・・それ言ったら滝ファンが納得するって思ってる?んだろうか???^^;。けど、おもしろかったです!キーホルダー、結構ありかな??なんて!でも、次のコンから確実にここでは笑いが起きますよね・・・。おぃー!!!お笑いソングに発展しちゃったじゃーん!(笑)
橘 | 2007.09.14(金) 14:27 | URL | コメント編集

●10回ですか!

どんだけ言ってるんだよ~!(笑)相当果実のよう~がお気に入りですね!そうですねぇ。自分が気に入ったことは何度でも何度でも言って、自分だけ満足してる感じですよねぇ(笑)1人で楽しんでるみたいな。いや、まあ聞いててすっごい楽しかったですけど!
相方愛・・・で許されますかねー?滝翼ファンであれば、思いっきり笑えますけど、完全なるタッキーファンの方は・・・。どうなんだろう??と無意味にドキドキしています(苦笑)
キーホルダーちょっと気になりますよね!(笑)350円ぐらいなら買ってもいい・・・!500円超えたらちょっと考えます(笑)次のコン・・・もうここで笑いを必死に堪えている自分の姿が目に浮かびます・・・。てか笑ってる!絶対笑ってる!!ダメはお笑いソングですね・・・。タッキーの与り知らぬところで(笑)
夜海 | 2007.09.14(金) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/252-2d582933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
