スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/16(Sun)

予約完了・・・?

滝翼ベストアルバム、一応予約してみました~!
アマゾンが割引されてない・・・。
ということで、今回は新星堂で。
ジャケットBだけは店頭買いです。
だって早くジュニア時代の曲たちを聴きたいんですよ!!
なんで同じアルバム3枚も買おうとしてるんだろう・・・?
と若干疑問に思いつつ、結局は買ってしまうですよねぇ。
シングルなら3枚でもいいんですが、アルバムはせめて2バージョンぐらいにしてもらいたい・・・。
・・・アルバムもいいです。もうこの際いいです。
DVDで数バージョンにするのだけは勘弁してもらいたい!
心の底から、そう願います・・・。



スポンサーサイト
21:50  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●私も!

正式発表される前に店頭で。。。!思わず店員さんに「これ、ホントに出るんですよね??」って念を押しましたよ・・・。今、ジャケット写真がアップされてますが、公式HPではNOW PRINTTINGの文字・・・。エ○べさん、出すの遅いよ・・・。なんで、他のトコが早くて公式が遅いのかすっごい不思議ですe-274
何はともあれ、限定盤もありますから、予約は必須ですね!!
DVD,確かに・・・でも、嫌な予感しますよね・・・^^;;;;;
橘 | 2007.09.17(月) 11:27 | URL | コメント編集

●早いですね!

ジャケット、やっぱあれなんですよねぇ?色違い・・・。なんかもうどれがどれだかサッパリなんですけど(滝汗)同じ色をうっかり買わないようにしなくては!と予約時もヒヤヒヤ致しました(笑)店頭でも予約済みのを買っちゃわないようにしないと!
ほんと公式なのに遅いですよねぇ。毎度のこととはいえ。発表して満足しちゃったんでしょうか(苦笑)
DVD嫌な予感しますよね・・・。勘弁して!と思いつつ、ありそうだよなぁと。こういうときの予感って当たるんですよ~・・・(泣)
夜海 | 2007.09.17(月) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/253-6e283638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
