スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/16(Sun)

プレイ日記2

これプレイ日記じゃないよね・・・?
ただの感想だよね・・・?
と思いつつ、第二弾!

【More・・・】

ハトアリ、攻略サイト様のお世話になりながら、着々と進めております!
だがしかし・・・無事ブラッドendを迎えることが出来るのか、やや不安になってきました。
が、頑張ろう!!
始める前は批判的な意見にちょっとドキドキしてましたが、
中盤ぐらいまで進めた現在でも、特にこれと言って文句もなく。
地道な作業ってのも嫌いじゃないし、アリスの性格も問題なし。
てか面白い。ロードが長いってのがちょっと減点かなーぐらいです。
パソゲー初心者ですからね。
他のを知らないからかもしれません。
クローバーの国のアリスも欲しいんだけど、問題はメモリが足りない・・・。
増やさなきゃダメかなぁ・・・。面倒だなぁ・・・。

しっかし、こういうゲームって、ホント台詞回しが面白いですよね!
もう爆笑ですよ~。
声優さんってすごい!(笑)
現在のターゲット(笑)ブラッドの声をやっている声優さん、
以前やってたゲームにて熱血少年の声もやってたんですよね。
すっかりそのイメージでいたのに、思いっきり覆されました。
全然違いますからねぇ。
声優さんってすごいなー(真剣に)
スポンサーサイト
21:50  |  ハトアリ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●声優さん^^

すごいですよねー!そういうゲームでも声優さんの需要ってあるんですねー!私はゲームやったことないんで楽しさがわからないけど、実際やってみるとのめり込んじゃうんでしょうね!多分私の場合はゲーム機の操作からしてつまづきそうです^^;;;;;!
橘 | 2007.09.17(月) 11:24 | URL | コメント編集

●そうなんですよー!

そういう女の人(子?)をターゲットにしたゲームに出ているような声優さんってやっぱ人気がすごいです!以前友人に誘われて声優さんのイベントに行ったことがあるんですが・・・アイドル並の人気でした!
楽しいですよ~(^^)私は第三者目線で楽しんでるんですけど、主人公と重ね合わせて楽しむ人もいるでしょうからね~。いろいろな楽しみ方があるようです!ゲーム機の操作は・・・最近のは難しいですよねぇ。やっぱ慣れでしょうか!
夜海 | 2007.09.17(月) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/254-1501dd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
