スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/17(Mon)

プレイ日記3


【More・・・】

無事、無事、ブラッドendを迎えることが出来ました!!
いやー途中好感度が足りるの!?とヒヤヒヤしましたが、
よくよく考えて、あれだけ一途に通いつめて、無理だったらムカつきますよー。
こういうゲームはいろんなところに手を伸ばすのがお約束だというのに、今回まったく会いもしなかったキャラとかいましたからねぇ。
いや、上手い具合にやればいいのかもしれませんが・・・。

そんなこんなで迎えたエンディングですが・・・爆笑です!
プロポーズが明らかに脅しであったり、それを思いっきり断っていたり、断ったにも関わらず無理やり結婚式を挙げていたり、その結婚式は時間をかけずお金をかけた盛大なものだったり、新郎がロリータ趣味だったり、2人分の宣誓を言ってしまったり、なんかもういろいろツッコミどころが満載で大爆笑でした。
いろいろ笑わせてもらいました、ボスには(笑)
ストーリー的には、一回クリアしただけでは全ての謎は解き明かされてないですね。
伏線は張られてますが。
ほんのりと知ってはいるのですが、なんとか全部のエンディングを見たいなぁと。
でも全部は面倒だなぁ(オイ)
これからは薔薇園endを目指します!
傲慢で無慈悲な女王様が素敵(もちろん美女!)
かっこいい女性、大好きです~!
スポンサーサイト
21:17  |  ハトアリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/255-cbc32031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
