スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/17(Mon)

3連休が・・・。

思いっきり今のマイブームにのっかってるテンプレにさせて頂きました。
素敵なのを見つけたわ~!!とテンション上がります!

そんな感じではありますが、終わってしまいました・・・3連休。
この3日間、昼はゴロゴロ昼寝。夜はゲーム。
そんな感じで過ぎ去っていった気が・・・。
・・・それでいいんだろうか・・・?と終わってみて疑問視してみたり(遅い)
買い物とかも行きましたけどね!
10月用にスカートを購入し、靴も欲しいなぁと思ったものの、
今月ゲームも買っちゃったし、靴はいいかと諦めたはずなのに、
やっぱり欲しい!買っちゃおうかなぁといまだにグダグダ悩んでおります。
仕事帰りにでも寄ってこうかな・・・。

それはいいとして(よくないけど)19日は日生の一般発売ですね!
10時までに主だった仕事を終わらせておかなくては!
朝から必死になってる自分が目に浮かびます。
でもって、電話の前で必死になってる自分も浮かびます(笑)
よし!がんばろー!!
スポンサーサイト
21:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いいですねー!

今の夜海さんにぴったり??色も素敵だし、秋らしいですね♪
明日は一般発売!私も頑張りますよー!23年間(ぇ・・・)電話予約とは縁がありますが、あの緊張感と「おかけになった・・・」ていうテープの声・・・。肩はこるし時間はあっと言う間に過ぎるし・・・で、挙句には「完売」ちーん!って感じでいい思い出なんて、ちっともありませんが・・・・でも、翼君に会えるなら頑張りますよーー!
お互いのチケゲットを祈って・・・!v-91
橘 | 2007.09.18(火) 14:24 | URL | コメント編集

●可愛らしいですよね!

基本的に私こういうキャラじゃないんですけど、うっかりのせられています(笑)
一般販売、頑張りましょう!電話予約・・・ここ最近ではジャニーズフェスタのときぐらいです。繋がったの。だんだん気持ち悪くなってくるんですよねぇ。必死になって最終的に「完売」だと、もう力抜けますよ~。できれば一般は避けたいところですが、翼くんが関わってるなら仕方ない!ということで、明日は仕事を放り出して、電話に向かいたいと思います☆
お互いがんばりましょー!!
夜海 | 2007.09.18(火) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/256-f2a41106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
