スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/18(Tue)

モアチャンス

当たりました!モアチャンスが!!
やったー!!
と思うと同時に微妙な感じですけど。
とりあえずこの日は早退だな。
モアチャンス第二弾が出てますが、さすがにもう行けそうな日が・・・。
一般で取れなかったらモアチャンスやってみようかなぁと。

そうそう!一般発売と言えば、今日の夕刊に載ってましたね!
母に「翼くんが新聞出てたよ~」と言われ、慌てて見たら載ってました!
短髪で、また妙な格好をしている翼くん。
かっこいいと思います!(盲目的)
あれが今回のポスター(非販売の)になるんでしょうか??
日生の前あたりに貼り出されるのかなぁ。
・・・今月末にちょっとあそこら辺に行く予定があるので、
日生も見てこようかなぁと思っています!
ポスター地下鉄にドンドン貼ってほしい!!
てか、むしろ私の通勤路に貼ってほしい!!
そうしたら毎日やる気が出るよ~!
朝からテンション高いよー!
まあ、実際は挙動不審になりそうだけど・・・(苦笑)
スポンサーサイト
21:34  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●撃沈!

繋がりはしたけれど、楽日は完売!やはり。。。という気持ちと残念!ていう気持ち・・・。夜海さんはいかがでしたか?あ!モアチャンスの当選、おめでとうございます!よかったですねー!いいお席かもしれないし!そうそう、チケ争奪戦が一段落すると、次は「良席」か否か?が大きなポイント!今週末と来週初めにはそれもわかるのですねー・・・!日生は松竹座よりは大きいし、どこのお席も一律1万円(これが納得いかないー!!)なので、やはり良席カモーン!って感じです^^;
神様にこの時ばかりはお祈りしましょうかねー(笑
地下鉄に翼君だらけだったら・・・。気をつけないと顔が完全に緩むと思いますよ♪
橘 | 2007.09.19(水) 15:21 | URL | コメント編集

●私も撃沈・・・。

繋がったことは繋がりましたが、やはり取れませんねぇ。仕方ないか・・・。別の日をゲット致しました!モアチャンスよかったですよ~(^^)友人の分も無事取れてて。チケットが確保できるとあとは席ですよね。良席を引き当てたいもんです!とはいえ、すべて2階・3階なぁんてオチもありそうで怖いんですけど・・・。
一律1万ですからね!確かに納得いかない!最後列と最前列が同じ値段ってどうよ!?ってなもんです。私は常に最後列寄りな気がします(泣)
全ての結果は1週間以内にはわかりますね!毎日お祈りを捧げた方がいいでしょうか(笑)
地下鉄に翼くんだらけだと、完璧危険人物ですよ!ニヤニヤニタニタですからね・・・。警察呼ばれちゃう!(シャレにならん)
夜海 | 2007.09.19(水) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/257-0d626eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
